2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

ドリボ17日昼公演

ドリボ行って来ました~!

私にとって、今回は最初で最後の観劇!

行くまでは、言わないようにしてたんだけど
今日の座席、前から二列目だったの~!!!!

一生に一度の神席!

以降、レポと言うより
私のぶっこわれた感想です



もうヤバイ!

見上げてた!

桟橋の亀ちゃんを、アゴの下の方から見上げる感じだった!

桟橋の先端が真上にきて、
体をちょっと左に寄せると桟橋の下から靴の裏側まで見え、
右側に寄せると亀ちゃんの顔が真上にあって、桟橋から見下ろしてるの~

今日の手越くんは、桟橋に上がった後、亀に顔をすっごく近づけてて
下から見ても、くっつくんじゃないかと思うほど!

桟橋の上で「魚ちゃんたちはどうして服着てるの?」と下に向かって問いかける亀ちゃん!
完全に、私とその隣とそのまた隣あたり見てた・・・(と言わせて)

「こっちは反応した方がいいの?」って思っちゃったもん




話戻るけど、今日は最初からハプニング

最初のコンサート終了シーンで
亀ちゃん、膝まづいたまま後ずさったら、
衣装の腰のあたりの布がが破けた

「今日昼公演だけだし、明日は夜だから、それまでに直してもらう」って素で行った後
お芝居を思い出したらしく「 あっ、今日で解散だから終わりだ。大丈夫」って笑ってた




ちびっこ達とベンチでおしゃべりの後に、
ひとりの子をその場に残して「面白くベンチはけて」と亀ちゃんからちびっ子へのむちゃぶり(笑)

その子が「雑巾がけ」って言ってベンチの下の方を押してはける

先にそでにはけた亀ちゃんが
手を叩きながら爆笑してるのが見えた!




スバルとのボクシングの試合前に
テゴと亀ちゃんが話すシーンも目の前だったのだけど

その時の亀ちゃんまでの距離・・・・家のリビングに亀がいたらこんな感じかなと妄想しちゃった(笑)

布をまく亀の手がすごく綺麗で見とれてしまいました




裸(ボクサーパンツでね)で踊るシーンは、
激しく踊ると亀の胸のあたりの筋肉がプルンって動くの

見た目より柔らかいのかな~なんて、同行Kちゃんとも話してたんだ~
・・・・・触れてみたい

それと、そのKちゃんが気付いたのだけど
亀ちゃんの胸の辺りが赤くなってた

虫にさされた?
まっ裸で寝てるから?




棺桶のシーンの後、後ろのドアから走ってくるところでは、
私の席の列のすぐ横で止まったの
私は亀が立つ通路から三つ目の席だったのだけど、
隣の同行Kちゃんは、その時、汗が目に入ったんだって!!!!

亀ちゃんから滴り落ちる汗は、しっかり目に焼き付けてきました!



フライングは、ほとんど後ろ向きだったから首が痛い
最後の3人同時フライングにいたっては
後方の亀ばかり見てたから
すばるくんと手越くんほとんど見てない・・・




手越くんとすばるくんの歌声にも感動

すばるくんの歌には安心感がある感じがしたし
手越くんの迫力のある歌声は凄い!!!





そして1582
噂通りヤバイ!

舞台下から登場して、中央で少し歌った後・・・・・

来る~~~来る~~~来た!!!!!!!!
亀ちゃんが目の前に移動してきた!!!!!!!

目の前に着物姿の妖艶な亀ちゃんが!

こんな近くで、この曲聞いていいの?????
こんなに幸せでいいの~??????

絶対、後で不幸が来るんじゃないか?????
みんな呪ったりしないでね(笑)




その後も興奮状態が続き、
リアフェで亀ちゃんと目があった(と思った)時は、完全に昇天!!!!




終わった後Kちゃんとも話してたのだけど、
亀が凄く舞台を楽しんでるなって感じたよ~


変な話だけど、今回、目の前にいる亀ちゃん見て、
亀梨和也って実在するんだよな~なんて事も思ったりしたんだ~




今年のドリボは、自分名義でチケット取れなくて、
だからこそ同行誘ってくれたKちゃんにも出会えて、
幸せな時間を送ることができたんだ~

ありがとう



やっぱり亀ちゃんを愛してるよ~

~追加~

少しはレポらしくなるように、思い出した事追加していきます!

衣装を破ってしまった亀ちゃんに手越くんが「カズヤ~、ドンマイ」って言ったら
亀が「ユウヤ~、カワイイ、ハムスターみたい」って言ってた

その後桟橋シーンでも亀ちゃんが手越くんの事を「小動物みたい」って言ってた

昨日ジャニ社長が亀に「Youたち長いよ」と一言言って、去っていってしまった
亀ちゃん「それだけ?」って思ったらしい

いつもはオープニングのシーンで手越くんがすばるくんの胸をツンツンしてたみたいなんだけど
今回はやらなかった
代わりに、ミソスープを歌うすばるくんの胸をツンツン
崩れ落ちるすばるくん(笑)
時間差ですばるくんが歌ってないことに気付いた亀ちゃんの歌も、
なんだかグダグダに・・・(笑)
すばるくんは立ち去りながら「乳首は・・・・」と言ってた

最後の3人フライングの時、河合くんが背中に器具をつけて背中をトントンとするのだけど
終わった後、また外してあげてトントン

その後、隣にいた誰か(戸塚くんだったかな?)背中のファスナーを上げていました

それにしても、この時、勢いよくクルクル回ってフライングする亀ちゃんを
下にいる河合くん(かな?)が体をはって体当たりで受け止めるの

みんなの愛を感じるな~

シリアスにセリフを言う亀の後ろで、手越くんの立っている台が移動するのだけど
揺れが激しかったらしく
その台(高さ30cmぐらい)から落ちちゃった
高さ的にも降りたって感じだったけど、その足音が意外に大きく笑ってしまった手越くんと会場

亀は頑張って、言いきったけど
その後、手越くんが歌う時になっても少しづつ移動を続ける足元の台
ずっと揺れが激しくて
「今日はゆれるね~」って替え歌にしてたけど、その後も揺れ続け
「一旦止めてくれる~」って歌で指示(?)

亀もステージの階段上りながら
肩揺らして笑ってた
スポンサーサイト
21:52  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(10)

Comment

私の席から、なおっぺちゃん見えたよ(b^-゜)
本当に羨ましいお席だったよ~(*^o^*)
昨日は、ハプニングが多くて、面白い回だったよね(笑)
ドSな亀ちゃんが、同じくドSなテゴに翻弄されるのが可笑しくて可愛くて(≧▽≦)
亀の昨日のビジュアルは最高に良かった~
ドームであんなに遠くからしか見れなかった1582
幸せ過ぎます(//▽//)
瑞華 |  2009.09.18(金) 10:12 | URL |  【編集】

お久しぶり~~

どちら様ですか~?なんて言われちゃうね~(^^;)

瑞華ちゃんのとこからとんできたよ~

なおっぺちゃん、すごい席だったのね~
亀ちゃんにも見てもらえたんだ~
何回か入るけど後ろより、一回だけど神席の方が羨ましいわ~
私は、神席には縁がないからなぁ~今回、一回だけの予定だったけど、Mちんのおかげでもう一回見られる事になりました~
ホワ |  2009.09.18(金) 13:01 | URL |  【編集】

無事に「1582」から 帰って来れたんだね

美容院にいって 準備した甲斐があるってもんですv-10


幸せすぎて怖いなんて・・言って見たいよ

大丈夫 わら人形なんて作って無いから(笑)

レポって 後から いろいろ思い出すのよね

追記の追記の追記・・みたいな・・

今回のお魚ちゃんは なおっぺちゃんのことだったって アタシは思ってるからv-221
ton |  2009.09.18(金) 14:36 | URL |  【編集】

なんて素敵なお席なのぉ~~~v-406
良かったね なおっぺちゃんっ
その席でなきゃ分からない和也の仕草とかキャストの
役割とか細かい所まで見れたのね
なんたって1582をありえん近さで堪能できたのが
羨ましいですぅ~
あっ・・・和也の肌にあったという赤いポチは・・・・・
アノ人のアレv-402ですかね(爆)あぁ~妄想がぁ~~

遅ればせながら私も20日に会いに行ってまいります。。。
ちなみに・・X席でございます(笑)
譲って頂いたお席なので 目を見開いてプルンっとする
和也のお胸を見てまいります
和也の汗・・・私も目に入れたいですv-398・・・・えっ遠すぎる?v-406
あっ・・はけて行く時の男前な和也も見たいっ!

なおっぺちゃんのレポがリアルに目に浮かんでコメが長くなってしまいましたっv-436



ぴあ |  2009.09.18(金) 22:48 | URL |  【編集】

はぁ~いまだに夢の中亀の汗は目にはしみませんでした
かよこ |  2009.09.19(土) 13:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪
や~ん、同じ日の同じ回に入ってました!
連絡すればよかったなぁ~
てか、私も譲ってもらったから
この日、入れるかわからなかったし(汗)

神席で見れたのねぇ~
1582で壊れてない?
前回運よかったから、今回は運梨!
でも、2階席もいいもんだわぁ~
フライングアクロ真剣な表情してる
亀ちゃん見てたら胸が熱くなったよ~
山葵うさこ |  2009.09.21(月) 20:53 | URL |  【編集】

コメレス

瑞華ちゃんへ

見えてたんだ~
失礼しました(笑)

暴走亀ちゃんが振り回されちゃうって
テゴは最強だよね!

ビジュも良かったよね!
髪型も、金髪具合も最高だった!

ホワちゃんへ

久しぶりです
来てくれて嬉しいよ!

誘ってくれたお友達さんのクジ運の良さが全てなんだけど
ありえない席でした!!!
私もジャニクジ運は、めちゃくちゃ悪いです

コンサートとは違って亀ちゃんとの間になにも無いあの距離だから
絶対視界には入ってたと思うんだ

tonちゃんへ

結局tonちゃんは2回入れたんだよね!
良かったよね

わら人形?(爆)
とりあえず痛いところもないから
信じていいみたいね(笑)

今回はレポ書くつもりも無かったけど
みんなのレポ読むといろいろ思い出すんだよね~
なおっぺ |  2009.09.23(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメレス

ぴあちゃんへ

もうね、二度とない席だと思うから
なるべく瞬きしないように見てきました(笑)

ボクサーパンツで目の前に立った時なんて
背中とかも気になるんだけど
足のすね毛とかも気になちゃって
ガン見してた!

胸の赤いポチね・・・・
私も始めそっちが頭に浮かんだのよ~
ぴあちゃんなら、絶対そう言ってくれると思ったわ~

かよこちゃんへ

最高だったよね
あのお席なら1万2千円は格安だったよ~
まだまだ亀の笑顔を思い出して
ニタニタする日が続きそうです!

うさこちゃんへ

うさこちゃんも同じ日だったんだ!
会えなくて残念!

でも、ハプニングもあって
楽しい回だったよね!

クジ・・・私はいつも運無しよ!

自分名義のドリボはハズレか1階後方しかないし
コンサートも東京ドームは、落選と1階スタンドしか当たった事ないし

贅沢な事なんだけど
大技の真剣な表情は全然見えなかったから
一度2階からも見てみたいとは思ってるんだ
なおっぺ |  2009.09.23(水) 23:02 | URL |  【編集】

なんですと~!!!

2列目で観劇(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪

すっごーい!なおっぺちゃん良かったねぇ!!!

亀ちゃんのお魚ちゃんになってたんだ♪

最高な想い出になったね(^o^)

そんなに近くで1582見れたなんてそれこそ、これ以上無い歓びだわぁ~!

飛び散る汗感じたい!

なおっぺちゃんの記憶の中に侵入したいジョ(笑)
きり |  2009.09.24(木) 10:41 | URL |  【編集】

コメレス

きりちゃんへ

私は~♪お魚よ~♪

桟橋の上から覗き込む亀ちゃんが忘れられないのよ~

今思うと、確かに1582は最高だったけど
それと同じくらい桟橋亀ちゃんヤバかったのよ!

髪が光に透けて、キラキラでフワッとしてて
1本落ちてこないかな~って思ってた

顔からしたたる汗も
タッパーに入れてお持ち帰りしたかったわ!(笑)
なおっぺ |  2009.09.24(木) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
