2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

カツカツ長崎のオキテ

昨日のカツカツ見て、
やっぱり思い出すのは、6人で行った裸少の長崎旅!

あの時も、今のカツカツの組み合わせと同じ
亀聖竜チームと仁淳雄チームに分かれてたんだよね

B型チームは、本当に自由!!!って感じで
最後にはゲームに負けて
3人でテントに泊まってた!

そういえば、亀は仁との沖縄旅でもテントだったよな~(笑)

そして裸少の旅でも、仁はちゃんぽん食べてたよね
その時は、ちゃんぽん発祥の店に行ったような気がする

私も十数年前、まだ子供が生まれる前に
旦那と長崎に行きましたよ

中華街で食べたちゃんぽんと皿うどん美味しかった!
でも、ちゃんぽんの方が好きかな~!

カステラもざら目がついてておいしいんだよね~
仁も言ってたね!

でも、長崎のカステラって美味しい分、
重いんだよね~
お土産にする場合は、持って歩くと重いから注意してね

カツカツの話に戻るけど
オープニンの亀と聖はラブラブモードから小競り合いモードへ
でも、最後の見つめあってニコッとする笑顔が可愛い~!

ジョンには、B型チームの次のオキテは千葉だって書いてある!
いつかは、私の所にも・・・なんて、勝手に考えてドキドキ
10:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
