2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

あ~夏休み

気付いたら、8月はまだ4回目の更新だ~!

夏休みで、PCを子供達も使うし
他にもいろいろ忙しくてPCの前に座ることが少ないんだよね~

「あれ書こう!」と思っても、なかなか更新できないうちに
なんか時期を逃してしまうという事の連続で・・・・

そんな感じで、お友達のところ回ってもコメ残せてない・・・・
ごめんね~

今日も何書こう?

カツカツは「海VS山」の質問自体をゆっちに攻められ
すねる亀ちゃんが可愛かったよ~

雑誌も「ごくせん」祭りが一段落したと思ったら
雑誌の「ドリボ」祭りが始まるようね!



TV誌見てたら
来シーズンのドラマに「ウェルかめ」(朝ドラ)と「JIN-仁-」(日9)っていうのを見つけた!
亀と仁は関係ないけど
TV誌見るたびにドキッとしそう!
09:17  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

きゃー

すでに その題名だけで 大騒ぎしちゃってるんですけど

気がつけばもうじき 夏休みも終わりだね

なおっぺちゃん家はお子ちゃん達が 忙しいから なかなか ゆっくり出来なかったんじゃない?

9月になったら ゆっくり???あれ 出来ないんだっけ?

確か予定表がいっぱいだったよーな記憶が・・・
ton |  2009.08.21(金) 15:30 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

後1週間だもんね~!

でも、夏休みは子供達が忙しい方が一人の時間がとれていいんだよね~

9月・・・tonちゃんには「ドリボに行ける日が少ない」って話したんだよね

あれは、忙しいというより
子供の習い事が週3日あって
その日は送り迎えもあるから
行けないってことだから
そんなに忙しいわけではないんだよ!
なおっぺ |  2009.08.23(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
