2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.20 (Mon)

24時間テレビで感動!・「おしゃれ・・」で所さん別荘

24時間テレビ終わったね
欽ちゃんのゴールは感動的だった
でも、ちょっと痛々しかったな
去年のアンガールズは結構あっさりゴールしたもんね


タッキーのドラマも感動で泣いちゃったよ
やっぱり子供が病気っていうドラマは、
もう涙腺ゆるみっぱなしだよ
主人公のなお君が、すっごく強い子なんだよ
病気で自分が一番つらいのに、両親を気遣ってるんだよ
すっごくいい子だったよ~


高校生のダンス甲子園は、そこにKAT-TUNがいないのが
なんか淋しかった
勝手にKAT-TUNの番組だと思ってたからなぁ
優勝も去年と同じ系のダンスした子達だったね


それと、風見慎吾が亡くなったえみるちゃんの話をして
その後、モーニング娘の歌を聞くシーンにも泣けた
千手観音もすごかった!!!
一日家にいたから結構見たなぁ


今朝のスッキリで亀ちゃんが舞台裏でコメントしてる映像が流れたよ
「人生が変わった時は?」の質問に
デビューした時、これから6人でやっていくんだなと思った
みたいな事を言ってました
ゆっちは「24時間テレビに出た事」って言ってた
人文字の「ス」を作って、スッキリ!と言って去って行ったよ


おしゃれイズムで所さんの別荘やってたよ
KAT-TUNが行った別荘だよね
これがすごい!
東京ドーム3個分の敷地でプライベートビーチみたいなのがあったり
4家族入れる離れのゲストハウスがあったり、
まさしくリゾートホテル!
中丸のページに出てたバギーも映った
再来週のカツカツがますます楽しみだ~


やっと旦那の夏休みが終わって、10日ぶりに会社に行きました
ちょっとスッキリ
これから子供達を起こさねば!
夏休みも後2週間だね
頑張れ私!
08:33  |  KAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん、こんちわっす
ちょっとずつ日常が戻ってきてるね
我が家は宿題のお尻叩きに忙しいよ
終わんなーーーいって喚いてるのは私だけ・・っていかほど~~(泣)
そっか、所さんってそんなすごいんだ
放送が楽しみです
カコ |  2007.08.20(月) 14:50 | URL |  【編集】

24時間私も泣きすぎて頭痛かったわ!

しかし所さんの別荘はすごかったね。
あそこでワイワイ亀ちゃんたちが
楽しんだのかなと思いながら
見てました。
ホントカツカツ楽しみだね!
ゆり |  2007.08.20(月) 19:50 | URL |  【編集】

おしゃれイズムの所さんの別荘を見て
ここでKAT-TUNが楽しく2日間を過ごしたのね~(≧∇≦)~~*
って感激しながら見たよ
ホントに別荘っていうより、基地だよ 基地!
6人が大騒ぎして所さんに怒られなかったかな?
所さんも一緒に騒いだのかな?
早くカツカツのオンエア見たいね
hirari |  2007.08.20(月) 20:59 | URL |  【編集】

うちは子供1号&3号は きょうから新学期が始まったよ。
残るは2号のみ。
なおっぺちゃんも もうひとふんばりだね。

24時間 私も結構見てたわ。
翼クンからタッキーへの手紙でも ウルっとしちゃったわ。
募金Tシャツ着て振り向く亀ちゃんがあまりに可愛くって
リピリピしっぱなしだったよ。
カツカツin沖縄~早く見たいね~
みゅう |  2007.08.20(月) 21:32 | URL |  【編集】

やっと遊びに来れましたー
お盆の時期って、何かと忙しいですよねぇ。
早く夏休みが終わり、完全な日常が戻って来て欲しいものです。
さて、24時間テレビですが。
私、見ている間中、殆ど泣いてましたねぇ。
どんだけ涙腺、弱いねん!って感じ。
しかも、見てたのが旦那の実家だったので
鼻水を垂らす訳にも行かず(爆)
いや、中々、大変でした・・・(笑)
ひなた |  2007.08.20(月) 22:12 | URL |  【編集】

欽ちゃんのゴールは涙だった~
それに比べて、言いたかないけど…
去年は、ガッガリだったよ~
スッキリみれたよ!6人全員の聞きたかった
スッキリとワイドで分けて3人ずつとかに
して欲しかったな~残念…
亀leon |  2007.08.21(火) 16:36 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
うちも宿題少ないのに終わってないよ~
所さんの別荘ビックリするよ
楽しみだね


ゆりちゃんへ
所さんの別荘が広すぎて
庭でドライバーで球打ってたよね
普通はドライバーを降る事だってできないって言ってたね
早く来週にならないかな


hirariちゃんへ
確かにあれは基地だ!
きっと6人で大騒ぎだったろうね
ますます放送が楽しみだね
なおっぺ |  2007.08.21(火) 19:56 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへもう2学期始まったのね
うらやましい!
その代わりに冬休みが長いのかな?
翼君の手紙も良かったね
二人はいろいろな事乗り越えて仲良しになったのね
タキツバが子供の頃から見てたから
大人になったな~って思ってしまいました

ひなたちゃんへ
久しぶりだね
おかえり~
お盆は終わったけど、夏休み中に
子供会の行事が後2つあって
まだまだ大変だよ~
去年はKAT-TUNを見る事に夢中だったけど
今年はじっくり見られた感じ
録画をちょっと見てたら
東国原知事でまた泣いてしまったよ~


亀leonちゃんへ
去年のアンガールズ田中なんか
「小木さ~ん」ばっかりだったもんね
山根がちょっとだけ聖の事言ってたけど
変な所にゴールしちゃったから
KAT-TUNの方がちょこちょこと移動して行ってたね
WSで仁の言葉聞きたかったよね
なおっぺ |  2007.08.21(火) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
