2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

パンフ!!

ツアーお留守番の私のところに
きのう、お友達にお願いしてあったツアーパンフが届きました!
ありがとう!!!!!

ドームパンフは黒だったけど
ツアーパンフはギラギラシルバー!

厚さは少し薄くなったけど
寄りの写真が多くなったかな?

素敵な亀ちゃんに会えました!!!



Wink upのKAT-TUNの最初ページに
見返り美人な亀ちゃん

美しくて、可愛くて待ち受けにしちゃったのはいいんだけど
携帯開くたびにドキドキ!!!

Tシャツ脱いだ後ろ姿の腰のあたりがセクスィ~なのに、
笑顔がとっても可愛いなんて・・・・キャアアアア!

こぼれ話の所に書いてあったのだけど
ここって、「夏らしいポーズをして!」って言われたらしい

亀ちゃんは「夏=脱ぐ」なんでしょうか?(笑)
「うらめしや~」の幽霊ポーズの写真付きでしたが・・・
22:05  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

見返り美仁さん

wink upの亀ちゃんの背中を待ち受けにしたの?

ぎゃははー そりゃ 携帯あけるたびに ドチドチしちゃうよぉ

ツアーのパンフ かっこよかった?

アタシの手元にはマダ届いて無いけど
シルバーなのね
楽しみだな~
ton |  2009.08.10(月) 15:18 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
そうなのよ!
昨日なんか、旦那に背を向けた体勢で携帯開いちゃって、
違う意味でドキドキしたよ(笑)
なおっぺ |  2009.08.11(火) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
