2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

ごくせん3回目

ごくせんを見に行ってました
3回目!

3回目で、やっとリラックスして映画を楽しめた気がする~!
だって、1回目はストーリーが分からないから
ドキドキしながら見てたし2回目は竜の全部が見たくて
竜だけ目で追ってたし!

今日は、ポップコーン頬張りながら
ごくせん自体を楽しんだよ!

映画の中で、竜がドリボカズヤに見える時があるんだよね~
暴走族のバイクが去って行く時、
荒い息づかいで
片方の足を斜めにスッと伸ばした立ち姿が美しくて!
それから、クライマックスのシーンでも・・・

でも、みんながヤンクミを見つめるシーンで
一人だけ視線外してたりするところは
やっぱり竜なんだよね

最後の竜のガッツポーズが好きーーーーー!!!
ドラマの時から、いつもみんなが盛り上がってる時
ただ立ち尽くしてる竜だったけど

最後に小さくだけどガッツポーズするんだよね~
あれ見てなんだか感激しちゃった~!



家に帰ってテレビを付けたら
ちょっと日焼けした亀が出てた!

頭の中は映画の竜でいっぱいだったから
一瞬、「誰?このチャライ奴」って!(笑)

色白亀ちゃんが好きだけど
時々はこういうのもいいかな~!

WBCの話で「お兄ちゃん」って言ってる亀ちゃんがなんか可愛い~!

舞台挨拶の関西弁
私には、どこが変なのかわからないのですが
どうなんでしょう?
19:56  |  映画ごくせん  |  コメント(3)

Comment

今日夜勤明けで帰ってきてから、みた亀ちゃん、本当に焼けてたね♪
沖縄で少しでも亀ちゃんが楽しい時間を過ごせたなら、何よりまだまだのハードスケジュール。本当頑張り屋だよね。福岡に来る頃は、どんなビジュアルになってるのかな。楽しみ
かよこ |  2009.07.29(水) 15:12 | URL |  【編集】

わかるー♪

竜ちゃんが ドリボのカズヤにみえるっていうのわかるーっ

ヤンクミを助けに駆け寄ろうとするシーンとか

ちょこちょこ 亀梨くんだったり カズヤだったりするんだけど
全体通すと きっちり 『小田切竜』なのよね

なおっぺちゃん もうすこしで 「ごん度」達成だね

ton |  2009.07.29(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメレス

かよこさんへ
夜勤やってるんですか?
何の仕事?
看護婦さんとか?

亀ちゃんもハードスケジュールの中頑張ってるね!
福岡は参加されるんですね
その時はコンの様子とか教えて下さ~い

tonちゃんへ
わかる~?私だけじゃなくて良かった!
竜なんだけど、時々美しいカズヤが入ってくるんだよね

アッという間に3回!
自分でもこんなにハイペースで見るとは思わなかったよ
でも、8月は行けそうにないんだよな~
9月まで公開してたら、もう1度ぐらい行ってもいいかな?
なおっぺ |  2009.07.31(金) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
