2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

沖縄の亀さん!!!

昨日の沖縄初日の亀は、壊れまくっていたそうですね~!

そんな亀に会いたい!

ソロは新曲なんだよね~!

今回のツアーに行けない私は
永遠に聞くことができないのかな~(泣)
気になる!!!!

話変わって、この間の始球式を
うちの弟が見に行ってたらしいの~!!!

ロッテの試合をよく見に行ってたのは知ってたのだけど
その日に居合わせるなんて!!

「写真とか撮ってないの~?」聞いたら
「サプライズだったし
小さくしか写らないと思ったから撮ってない」って

がっかりです・・・

19:50  |  亀梨和也  |  コメント(4)

Comment

甥っ子が

マリンスタジアムに姉の旦那さんと甥っ子が行ってたらしいのよ

写メくらいとってくれたっていいのにーって文句言いたいとこだけど

「亀梨 かっこよかったよ」って珍しく無口な甥っ子が褒めてくれたから ガマンしました


新ソロ 見たいよね

アタシのなおっぺちゃんと一緒のツアーお留守番組だから
もしかしたら 見れない?

ちょっと悲しい・・・

少クラとかで 披露してくれないかな~
ton |  2009.07.23(木) 22:25 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
甥っ子君も行ってたんだ~!
私達が、亀ちゃんに会うためにあんなに苦労してるのに、サラッと会えちゃうなんて
羨ましいよね

うちは少クラも見れないからな~

でも、お友達のご好意で・・・
なおっぺ |  2009.07.26(日) 17:04 | URL |  【編集】

うわ~
そりゃショックよね
私も会社の人が行ってて速メールくれたんだけど
写メは送ってこなかったよ
理由は弟さんと一緒(苦笑)

その後にケーブルTVの画像でmovie作って
くれたけど・・・
亀担じゃないからびみょ~なモンで(笑)

自分の目で見たいもんだよね~
ユニホームの亀ちゃんはきっと生だと
更に萌えだろうね♪
じゅじゅ |  2009.07.26(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃんも始球式見た人がまわりにいたのね!

球場だからね~
離れてたら、小さくしか見えないのは
ドームコンで理解してるけど
やっぱり何か残して欲しかった

私もYou・・・で見ただけなんだけど
生で見たいよね~
草野球、どこでやってるんだろう・・・
なおっぺ |  2009.07.28(火) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
