2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

もぎたて果実

ロートリップ「もぎたて果実」の新CMが始まったね!

KAT-TUNがソムリエになるという事で
タキシードでの登場!

あ~!黒髪な亀ちゃんも美しくていいな~!!!

淳「鼻先をくすぐる」
竜「この芳醇な香りが」
亀「くちびるの上にあふれ出す」
聖「こいつは」
雄「こいつはまさに」
仁「もぎたて」

仁の「もぎたて」って言い方もセクスィ~でいいです!

でも、聖のリップを持った小指が気になる!
小指立ってますけど・・・(笑)

持ってるリップは
淳・・・摘みたてイチゴ
亀・・・完熟ホワイトピーチ
聖・・・グレープ&ベリー
雄・・・オレンジ&マンゴー
竜&仁・・・搾りたてレモン&ライム

私ね、いつも使ってたリップが数日前に折れて
旧タイプを買ったばかりなんですけど
キャンペーンプレゼントなど無いのでしょうか?



昨日のごくせん特番は
そこまで見せちゃうの?っていうぐらい良いシーンも見せちゃってるよね

大好きな熊井ラーメンのシーンもいっぱい!

ヤンクミにメニュー渡されて
「お勧めはね~」
「知ってる」ってアドリブのやりとりも!

ラーメンフリフリも!

赤銅メンバーが盛り上がってる隣で
姿勢を正してラーメン食べ続ける竜もいいな~

後輩からの質問にも、「うん、やってたかも」ってボソッと言ってて
クールというより、すっかり落ち着いちゃってる竜だね

涙するヤンクミに「お前泣いてんの?」って!
お前って言っちゃう竜は、もうすっかりヤンクミの彼氏?(笑)

10:21  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

タキシード*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

亀ちゃんのタキシード姿最高に美しいよね❤

そうそう!聖の小指に笑っちゃったよ(^o^)

ちょうど昨日映画観てきて、帰ってきてから番組見て、そんなに~ってほどいいシーン公開しちゃってたよね?

竜イイ!
あたしも2005のDVD欲しくなってきちゃった(^_^)
きり |  2009.07.21(火) 10:51 | URL |  【編集】

コメレス

きりちゃんへ
キンパ亀ちゃんは可愛い感じ満載なんだけど
黒髪のタキシード亀は美しい~よね!!!

聖は狙ってるのかな?(笑)

2005のDVD結局買ってしまったよ~!
中古だしBOXではないので特典映像は見られないのだけど、格安だったので・・・
なおっぺ |  2009.07.22(水) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
