2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.18 (Sat)

24時間TV・スシ王子

24時間TVに早くもKAT-TUN登場だね
聖を除く5人で、24hTVTシャツで登場だ!
聖は去年水泳を教えたしょうや君と東京ドームで巨人戦を観戦中
キャッチャーの阿部選手を応援!!


歌だ!!
RealFaceだ
バックはHeySay7だね
聖は東京ドームから歌に参加
亀ちゃんが裕翔にマイク向けて、歌わせてあげてたよ


さて、また登場はあるのかな?


スシ王子
またゆっちの出番少ないぞ
入院してるのね
先週、戦って怪我したね
という事で、ゆっちはほとんど病院でのシーンでした


このドラマ小ネタがおもしろい
銀座のスシ職人が、司が修行しているスシ屋に来て
スシを食べた後、捨てゼリフを言って帰っていくのだけど
その時、司が「無銭飲食!」って言うの
ワハハハ・・・確かに金払ってねー!


それから、司が修行する時、宮古島では海岸のガケの上だったけど
気仙沼では、海岸の岩場なの!
それを司が、どうして修行する時いつも海岸なのか聞いちゃうのよ
サスペンスドラマとかも崖の上で犯人追い詰めちゃうけど
どうして崖の上?とは聞かないよね(笑)


娘がパソコン使いたいといい始めたよ
なかなか自由に使えないね
コメレスはまた後でします
今日は子供会の廃品回収で疲れたから明日かな?
小雨の中の実施だったけど、
暑いよりはずっと良かったかな


24時間TVの話に戻るけど
KAT-TUNはドラマ始まるまで武道館にいたみたいだね
モザイクアートは亀ちゃんが代表して、3枚の写真をみせたけど
それがゆっちと淳之とたっちゃんのむか~しの写真!
みんな可愛かったね
えー、亀ちゃんのは無いの?
ブサカワ写真でも、案外普通な写真でもいいのだけど・・・
24時間TVは、視聴率良さそうだからイメージ崩れるか?
これでもファンですから
好きになっちゃえば、そんな昔もかわいいんだけどな~


他のブログをちょっと見たら、
私が見てなかった24時間TVの最初の方にも亀ちゃんたくさん出てたみたいだね
「募金」と書いたTシャツで募金を呼びかけたり
タキツバのバックで踊ったりしたみたいね
あとで確認しよう
20:00  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

昨日は子供会のお手伝い、お疲れさま
今日のほうが暑いから、まだ昨日でよかったかも
24Hうれしかったね!
ブサカワ写真もぜひ、全国にお披露目してほしいよー
可愛いんだから、大丈夫だよね~
今日、また出てくれるといいね♪
なつめ |  2007.08.19(日) 12:03 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、ただいま!
ぼーーっと過ごしてる間にいろんなことあって
すんごく乗り遅れてます
必死でブログめぐりしてるけど追いつかないーーー(泣)

そんなこんなで、例のもの
あとちょっと待ってねv-238
(エントリーと関係ないコメでごめんね!)
カコ |  2007.08.19(日) 14:17 | URL |  【編集】

昨日チョロチョロ出るから、編集どうしようか悩んでる…
でも、久々のナマKAT-TUN嬉しかった!
亀・仁・聖の写真も出せよ~!!
って突っ込んでたよ~
うちも娘がPC使うから、なかなか思い通りに使えなくて、イライラ!!
亀leon |  2007.08.19(日) 21:19 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
24時間終わった!
2日目は嵐が出てたよ
やっぱりKAT-TUNはあれで終わり?
今から録画チェックだ
亀ちゃん写真出してくれればいいのにね!
でも、写真出た3人も一瞬、誰?って感じだったね


カコちゃんへ
おかえり!!
ブログめぐりは落ち着いたかな?
例のもの、受け取りましたv-238
ありがとうね


亀leonちゃんへ
歌のあたりしか、リアルタイムではちゃんと見て無かったのだけど、
チョロチョロ出てるのね
うちの編集はいつになる事でしょう?
長女はPCばかりやってるから
60分タイマーかけて、それが鳴ったら
交代ねって言いながらやってるよ
でも、その合間に旦那が使ったり・・・
この時期はもう一台PC欲しい!
なおっぺ |  2007.08.20(月) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
