2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

世界一受けたい授業

頭の上にバラを咲かせちゃう亀ちゃん!
浮いてるポップコーン見て「可愛い」と言っちゃう亀ちゃん!
そんな亀ちゃんが可愛いです~!

何にでも、興味津々で真剣だったよね!

しいたけの保存で質問しちゃっうし
先生の言葉に、「すげぇ~」って言ってるのも少年の様だったし!

久しぶりの青春アミーゴ!
(食わず嫌いでPもやってたけど(笑))

「後輩いるのに!」との訴えも
「後輩にバカにされればいいんじゃない!」と言われちゃって一応納得?

こういうところは、KAT-TUNと共演回数の多いクリーム上田ならではって感じ!

最初の足を閉じる時に既に「エッ?」って言ってる亀ちゃん
必死に足を閉じる姿に
後輩爆笑!

股間節運動の腰割りで
亀と高木くんが「イテテ」って言いながら同じ動きでターンしてたね
痛がる姿も華麗?(笑)

ちなみに私の関節チェック!
股関節のチェックはばっちりです
娘ふたりを超安産で産んだだけあり?
12:38  |  亀梨和也  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
