2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

SRゆっち、再び!

Cartoon KAT-TUNは「SRのオキテ」

亀の髪がサラッサラしてて、カッコよかった!
ちょっと鬼太郎になってたけど・・・(笑)

レンジャー訓練のゆっち!
かっこいいね~
「どや顔」はちょっとウザいけど許しちゃおう!

ゆっちが、あまりにサラッとやっちゃうから
カッコいいって思いながら、大変さが伝わりにくいのだけど
他3人の挑戦を見て
改めてゆっちの凄さを感じた!

仁やじゅんのの映像を見た後に
巻き戻してゆっちの映像見ちゃったもん
「早い!」って!

あのゆっちがここまでになるためには
やっぱり相当練習したんだろうな~(笑)

でも、じゅんのと仁も頑張ったよね~

特に、仁は凄かった!
さすが負けず嫌い(笑)
あれを6人で対戦させたら、みんなかなり頑張るんじゃないかな?
(負けず嫌い多いから・・・特に誰かさん(笑))

セーラー渡過で落ちちゃった時の、小窓に映る仁が
誰かに向かって「うん」って頷いてるのが可愛い~んですけど~
その視線の先は、もちろん亀よね!!!!

オキ土産で
じゅんのが「雨の日に・・・」って言ってるそばから
なにやらこそこそ手を動かす亀ちゃん!
・・・それがやりたかったのね(笑)
09:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
