2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

映画見ました

今日やっと、映画ごくせん見ました

亀が…というより竜がカッコいい!!!

ヤンクミへのクールな突っ込みは変わらず
後輩達との関わりは、ちゃんと熱いものを持っている

ヤンクミの教えをちゃんと受け継いで
きっと素敵な大人に成長していくのだろうな~

ストーリーに大きく関わる事は書かないでおくけど
最初に職員室へ入った時、馬場先生や猿渡校長に気付いた時の竜とか

熊井ラーメンで、ヤンクミに世話を焼かれての「知ってるから・・・」とか
ちょっとした場面もちょこちょこ面白い(笑)

全てのシーンで「あ~竜だ~」って思えた!

それとヤンクミがパワーアップしてるのはわかってたけど
「そこまで~!!!!」って(笑)

今日は、9時半からの回に入ったのだけど
平日だからなのか
見に来てる人が以外に高齢者?(60歳以上ぐらいの人)が多くてびっくりした

そういえば、おととい実家に行った時、
私の父もごくせんファンだというが判明したの!

水戸黄門みたいで面白いらしい(笑)

さて、次は夏休みになってからもう一度竜に会いに行きます
14:09  |  映画ごくせん  |  コメント(4)

Comment

水戸黄門

確かに勧善懲悪だし
 お父さんの意見に賛成!



仲間が ピンチの時には 絶対に駆けつけてくれる竜

ボソっと人の言葉に突っ込んでる竜

映画見ながら
あー竜だぁ
変わってないな~って

1人で喜んじゃってたの

こんどは ムスメと行く予定です
一体何回行くんだろう・・・
ton |  2009.07.13(月) 15:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん

おもしろ~い!確かに 現代版学園水戸黄門だよね!
お父さん凄い!ごくせんファンだったのね

私初日に行ったんだけど
小学生と年配者が多かった(笑)
ぶぶ・・私も年配者に入るのかなぁ~

大きなスクリーンに映る竜・・・大人になってたよね。。。




ぴあ |  2009.07.15(水) 11:42 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんちは~
あたし、今日 2回目見てきたわ

夏休みに入ると ひとりで行きにくくなるから
家族にバレないように
こそっと行って来ました(笑)

間違いなく竜だったね~
ちょっぴり老けたオトナになった竜だったね

うちのダンナも
水戸黄門みたいだって言ってたよ(笑)
みゅう |  2009.07.15(水) 17:40 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
この時は、旦那とふたりで行ったから
終わった後、感想とか話したり出来なかったのだけど
(話したら、顔がにやけそうだったから)(笑)

クールな竜は健在なんだけど
大人になって、少したくましく(体型じゃないよ(笑))なってる竜を感じました

次は、来週あたりひとりで行く予定です

ぴあちゃんへ
父は公開前から、なんかごくせんの話をするな~とは思っていたのだけど
ドラマをしっかり見ていたのには驚きました

私が映画に行った時は、平日だったから一人で見に来てる方も結構いたよ

ぴあちゃんの年齢はなんとな~く知ってるけど(笑)
私が見た年配者は、もっともっと上の人たちでしたよ~

みゅうちゃんへ
もう2回ですか~
私も早くもう一度見たくてうずうずしてます

うちは夏休みも子供達が家にいない時間が多いから、
その間にもう一度行けたらとは思うけど
ひとりで行って、子供の友達にあったらな~と、ちょっと心配も・・・

そうそう!
現3D見ちゃうと亀ちゃんもふ・・・・大人になったって、改めておもうよね

仲間さんも、「亀ちゃんもあんな時期があった」みたいな事言ってたもんね

なおっぺ |  2009.07.16(木) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
