2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

本日公開

本日「ごくせん THE MOVIE」公開です!

とうとう始まったね~!

娘に「お母さん、いつ見に行くの?」と聞かれましたが
それより「何回見に行くの?」って聞いてくれよ~(笑)

亀が「一人3回見て!」と言うメッセージを残したらしいので
3回は行こうかな?

今日、近くの映画館では8:30に第1回目の上映をしてるから
今頃楽しんでるんだろうな~

私は、実家に行かなければならないので
明日か明後日には見れるといいのだけどね

雑誌で見たけど
大江戸一家で、てつさんと1升瓶を置いて話をしてるシーンがあるでしょう
あれ見て、「竜も大人になったんだな~」ってしみじみ思った
そんな何気ないシーンも楽しみ!

初日舞台挨拶もあるね~
見に行くお友達s楽しんできてね~

20090711111634


実家に行く前に、ちょっと映画館に行って
パンフと校章ピンバッチを買ってきました

ごくせん2005で部屋に閉じ込められた竜が
学ランについた校章をじっと見つめてたよね~
09:03  |  映画ごくせん  |  コメント(2)

Comment

てつさんとのシーン

イイ感じだったよ(*^^)v
あたしもポップコーン食べながら見てきた!
パンフとピンバッチも買って来ちゃった(^◇^)

竜だよ!たしかに竜だった❤
今度はレディースDay狙いで(笑)
きり |  2009.07.11(土) 19:58 | URL |  【編集】

コメレス

きりちゃんへ
いいな~!

私は、今日も行けない・・・
明日か明後日には絶対!
なおっぺ |  2009.07.12(日) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
