2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

どっちも素敵!

Fine SQUARE


Fine

去年、家族でBBQした時、酔いつぶれちゃった亀ちゃん!
そんな亀ちゃんに会いたかった・・・そして介抱してあげたい!!!

「BBQ」連発したり、南ちゃんのモノマネをしつこいくらいしてみたり
亀ちゃんの暴走が止まらない模様で・・・

他のメンバーいないところでの暴走は止める人がいないのね
なんかリラックスしてインタビューしてたんだろうな~って感じ

バリのビーチでの発言もね~
女の人がみんな上半身裸だったと・・・

これって、何才頃の話?

少年には衝撃的だったのでは?(笑)

そして、亀の「全国に友達増やそう計画」!!
いつでもBBQの準備して待ってるよ~!!

CINEMA SQUARE

Fineのインタビューとは、まったく違う大人の亀梨和也だよね~!

この感じは、表紙の違いと同じ!

映画について、芝居について語る亀は、やっぱり大人!

「時には、演技でありながら”亀梨和也”であることを必要とされる場合もあるんです。
ジャニーズの一員であり、KAT-TUNのメンバーである自分を求められている・・・と感じることは、よくあります」

そんな事を感じながら、こっちが求めていることをちゃんと見せてくれるのが亀なんだよね!

17:29  |  亀梨和也  |  コメント(7)

Comment

最近、スーツ姿の写真が多いから、ファインの写真がなにか新鮮だよね(#^.^#)
バリのビーチやプールには、確かにトップレスの女性がいるね
私でも、目のやり場に困ったもん(^_^;)
亀ちゃんも男だもん気になるよね(笑)
瑞華☆ |  2009.07.01(水) 21:42 | URL |  【編集】

どっちもいいね

亀ちゃんの いろんな表情にやられっぱなしの今日この頃。

昨日発売の2誌は両方ともGOODでしたね

もう23歳 でも まだ23歳

自分の周りにいる リアル23歳に較べたら・・・・・

しっかりした 大人なコメントしてたり
子供みたいにはしゃいでたり

いろんな亀ちゃんの顔 いっぱい 見たいなー)欲張りなヤツですね)
ton |  2009.07.02(木) 10:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 12:28 |  |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
ご無沙汰してます~^^;
本当にどちらも、素敵な亀ちゃんで一杯
ですよね~!!
って、、私、まだどっちも、買いに行けてないん
ですが^^; 早く手元に欲しいですぅ~!
バリのビーチの話は、ムフフですね~っ( *´艸`)クスッ♪
ほんと、いつ頃の話なんでしょうね~~??
チョイエロ亀ちゃんが、可愛いですねっ♪(笑)
hami |  2009.07.02(木) 14:02 | URL |  【編集】

コメレス

瑞華ちゃんへ
神の雫から今年はスーツいっぱい見てるもんね~
瑞華ちゃんもそんなビーチに行った事があるの?!
男の子には、刺激的よね!

tonちゃんへ
いつも亀のインタビューは感心するような事いっぱい言ってて、
「凄いな~大人だな~」って思うけど、Fineのはしゃいでる様な亀ちゃん可愛いよね
まだまだ亀の事いっぱい知りたいね

鍵コメ友ちゃんへ
連絡ありがとう!
遊びに行くね~

雑誌は、控えめにしてたんだけど
映画関係の雑誌ってイイんだよね~
値段もイイけどね(笑)

hamiちゃんへ
もう雑誌は手元にあるのかな?

いつまでも子供って感じの亀と
しっかりした大人の亀が1日で堪能できて
嬉しいよね~

チョイエロ亀ちゃん大好き!(笑)
なおっぺ |  2009.07.03(金) 13:36 | URL |  【編集】

レス後にごめんね~(汗)
最近は雑誌買いに行けてないの(泣)
でもなおっぺちゃんとこで記事読んで
買うことにします(笑)

和也素敵だね
どんどん好きになってるのはいいんだけど
その分苦しいぃ~~
恋患いがハンパない(爆)


ぴあ |  2009.07.03(金) 19:02 | URL |  【編集】

コメレス

ぴあちゃんへ
私も雑誌はセーブしてたんだけど、
映画雑誌は初めてって事で記念ね!

Fineも、こんなに砕けたインタビューは久しぶりだったからな~

今日は仁の誕生日だし、ふたりで・・・
その辺の妄想はぴあちゃんにおまかせします(笑)
なおっぺ |  2009.07.04(土) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
