2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

♪ランランラン♪

みんなが当選結果発表にドキドキしていた今週ですが
Summer ツアーも試写会も行く予定がないので
亀事に関してはまったりしてます!

(学校の用事なんかがあって、忙しくはしてるけどね)

でも、気になるのは、「神の雫」特典映像!

♪ランランラン♪と踊る亀ちゃんが可愛いらしいようじゃないですか!
買ってないから見れてません!

いつか私も見られるのかしら!

ドラマDVDで私が持っているのは、「1ポンドの福音」のみ!
これも、テレビ録画を間違えて消してしまったから買ったの!

それと「ごくせん」のVol.4を1本だけ買ってあった

最近UsedでごくせんのVol.3を見つけて購入!
ここまできたら、1・2も手に入れたくってくるのよね~!

ごくせんの時は、まだ亀に堕ちてなかったから
再放送映像しか持ってないし・・・
速報入ってるし・・・

う~ん、いつかは・・・・だね

11:52  |  神の雫  |  コメント(2)

Comment

かわいい 小動物

雫んの時の亀ちゃんは ホントにかわいかったね

フランス語?で 歌い踊る雫ん メイキングで 途中から
ニタニタ にやにやし始めちゃって・・
そんな様子も またこれが かわいいの~(盲目的です)


アタシも よくブックオフには 出没します

たまーに とんでもない お宝が 激安価格で 「つれて帰ってー」って呼んでたりするのよね・・

亀ごとが無い=ヒマ にはなれないのが 母親&主婦

ドリボで 亀ちゃんに逢うまでは 家事をしっかりこなさないとって 必死に自分に言い聞かせ中です。。。。
ton |  2009.06.26(金) 13:54 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

メイキングはそんな感じなのね!
ますます見たくなってきたよ~!

うちの近所だけでも、UsedDVDを扱ってる店が3軒もあるのだけど、なかなか出ないのよね~!
でも、ネットで買うよりはちょっとだけ安心できるかな~なんて思ってしまったり・・・

うんうん!ドリボまで、頑張ろう!
なおっぺ |  2009.06.29(月) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
