2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

ザ・クイズショウ最終回

ザ・クイズショウ最終回での
櫻井くんと横山くんの白熱した熱い演技が凄かった!

ふたりとも涙しながら語るのだけど、
櫻井くんはキレイに涙しながら
横山くんは涙や鼻水でグチャグチャになりながらの演技でした

先週の予告で本当の犯人はなんとなく判ってはいましたが、
その上をいく友情物語がありました

ドラマ「アイシテル」でもそうでしたが
このドラマでもラストのテーマは「生きるという事」

未来を夢見ていたミサキの死と自分で死のうとしている本間

最後を笑顔で迎える事ができて
ラストもスッキリとした終わり方で良かった!!!

「二人とも名優だなー」と思った回でした
11:05  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(3)

Comment

息子が

母や姉の影響を強く受けて育った息子は ジャニドラが大好き。
今回彼のイチオシは「ザ・クイズショウ」でした

横山君は曲者を演じさせたらすごいし 翔君も今回すごく役に入り込んでたし(by息子の解説)


「生きる」って事を 子供に教えるのに ドラマを一緒に見て 話をするっていうのもアリだと 改めて想いました

 
ton |  2009.06.22(月) 14:33 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

息子さんの解説が適切だわ~(笑)
うちもこのドラマは、子供達が見たいと言ってチェックするようになったのだけど
特に後半は面白かった!

「ドラマを見て一緒に話す」
アリだね!
小学生だから、どこまで理解するかはわからないけど、きっとわかってくれるかな?
なおっぺ |  2009.06.26(金) 12:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.29(月) 13:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
