2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.20 (Sat)

「どけよ、こら!」by聖・「嬉しいよ」by亀

コンサートで亀ちゃんが言い当てちゃった
「どけよ、こら!」

聖、言ってたね~!
必殺仕事人!

結構、サラッと言ってるけど
それが益々凄みを増しててカッコいい!!!

今回はストーリーもドキドキな感じで面白かった!
最後の松岡くんもカッコ良かったけど、仕事人ピンチ!
大丈夫でしょうか?

ひとりも欠ける事無く、スペシャルとかにつながってくれると嬉しいな~



昨日のKs by Ks のアポ無しテレフォン!

48歳ママとのおしゃべりだったけど
なんかホンワカ暖かい雰囲気で良かったな~!

「ひろこ、落ち着け!」って言う言い方や
ひろこさんの深呼吸に
「早い!吐くの早い!」って言った後の笑い方とか
すっごく優しい感じだったし

ドリボの「離さないで愛」が良かったからパンフ抱きしめて寝てたって言ったら
「いいじゃん!いいじゃん!嬉しいよ」って言ってて

アラフォーの私にも
いいんだ~って、安心を貰いました(笑)

「ひろこ!今何やってた?」って言い方も自然な感じで良い!
こんな電話もらいたい!!!
ひろこじゃないけど、自分の名前に置き換えて妄想しま~す(笑)
10:15  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃ~ん

亀ラジず~~っと聞いてないの(泣)だって雑音だらけなんだよ~

あぁ~~私とほぼ同じお歳の(爆) ひろこさん
電話の後眠れたかしら
何か嬉しいね 和也って優しいよね
おばさんの心も見事に鷲掴みにしちゃって くそ~
ただもんじゃねぇ

私も 和也の事を想って料理1品増やそうかなぁ~(冷やっこ 笑)
私もため口で名前呼ばれたい!!v-406

ぴあ |  2009.06.20(土) 22:38 | URL |  【編集】

呼ばれたいっ!

亀ちゃんに 名前を呼びつけにされたら・・・
あひゃひゃ~(壊れた)

いーな 全国の「ひろこさん」

亀ちゃんったら
若い子にはお兄さんのように お母さんには カレシのように 変幻自在に操ってくれちゃって~

今回のラジオ 編集して保存決定!


ton |  2009.06.21(日) 10:58 | URL |  【編集】

コメレス

ぴあちゃんへ
雑音多いと毎週聞くのは大変だよね~

アラフィフおばちゃんの心も鷲掴みの亀梨和也
恐るべし(笑)
アラ還だっていけちゃう?

tonちゃんへ

いいよね~ひろこさん!

でも、私の本名も前にラジオで呼ばれた事あるのよ~
それも、私と同じ名前のブロ友さんのメールで!

最近ラジオの録音してないから残してはおけないけど、心に残しておくわ~!
なおっぺ |  2009.06.21(日) 11:15 | URL |  【編集】

あたしもあの時だけ「ヒロコ」になりたかった(爆)
年上の女性も呼び捨て(〃∇〃) てれっ☆

亀ちゃんもやっとファンの年齢層を認識したのかえ?

メールも出してないのにアポ梨テレフォンかかって来ないか待ってるあたしって、、、(笑)
きり |  2009.06.25(木) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
