2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

家事するアイドル

KAT-TUNライブフォトブックに続いて、
ごくせんTHE MOVIEフォトブックの予約も始まりましたね!

ドリボも申し込みしたばかりで、
またお金が~!!!!



Cartoon KAT-TUN
大家族のオキテ前編!

布団をたたむアイドル(聖・竜)とか

茶碗を洗うアイドル(亀)とか

最後には雑巾をかけるアイドル(亀)まで!

貴重な映像見せてもらったわ(笑)

パパのヅラに、怖い~って階段駆け降りてくる亀ちゃんがツボッた!!!
可愛い・・・可愛すぎる~!!!

聖の照れながら歌ったり、ラップまでさせられちゃう姿もカッコ良かったわ~!

来週はお買い物&お料理ね



突然ですが、お絵かき(イラスト)ロジックって知ってます?
やってたら亀の顔が出てきたので「続き」に貼ってみました

【More・・・】

亀ロジ
似てるかな?
13:12  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

ただいま~

昨日のカツカツは かわいい小動物な亀ちゃんが満載で 楽しかったね

オカマーイェイって踊ってるお父さんと亀ちゃんが可愛すぎる!

お絵かきロジックってなーに?
お絵かき補助ソフトみたいなものなのかしら??
ton |  2009.06.18(木) 20:11 | URL |  【編集】

可愛かったぁ!

家事を楽しそうにこなしてく亀ちゃん
何してる時も可愛くて(〃∇〃) てれっ☆

笑顔満載で階段お尻振り向き恥じらい亀にウホウホしながら見てましたぁ♪

チョイ前の亀ちゃんに似てる気がする
あたしもそれ知らないよ。
何ナニ???
きり |  2009.06.19(金) 09:16 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
「オカマイェイ」は、一日耳に残ってた(笑)
これから掃除する時は口ずさみそうだわ!

お絵かきロジックってDSのソフトもあるけど
私がやってるのは、本に鉛筆でやる超アナログタイプ!
クロスワード本等と一緒に売ってるよ!

まわりの数字をヒントにマスを埋めていくと絵が出るの

子供の習い事とかで暇な時に、他のママがやってるの見てやり始めたんだ!

きりちゃんへ
振り向いておしりを押さえる恥じらい亀ちゃん!
可愛かったね!

来週の「もやしについて熱く語る亀ちゃん」も楽しみ!

イラストは確かに、ちょっと前の亀だね!

イラストロジックは、tonちゃんへのコメレスのところにも書いたけど、
数字をヒントにマスを埋めていくパズルだよ!

四角いマスを埋めてるだけなのに、いつのまにか絵が書けてて、出来上がってから自分でビックリする事も!
なおっぺ |  2009.06.20(土) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
