2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

カツコンドーム最終日

KAT-TUNありがとう

私にとって、最初で最後の惑星コン

レポなど全然気にせず
亀だけを見つめながら楽しんできました!!!

なので感想だけ!

きのうの席は、3塁側スタンド1階22列

オープニングは正面→バクステに向かい
外周を通って戻るのだけど

その時に目の前を通る亀の美しさに、すでに涙!!
私のテンションは頂点に!

亀のソロは、想像以上に妖艶で
一瞬たりとも見逃したくないという気持ちもあって、
リズムに乗る事も、ペンライトを降る事もしないで、
直立で見てました

亀も最後は倒れ込むように歌いきり
最高の瞬間だったよ~!

今日の席は、空飛ぶものが近い!
檻の中の竜ちゃんも、対戦フライングの仁も目の前にきて
しっかりと顔も見れた

それから、いつもじゅんのが外周を走り回るみたいに亀も走ってみたけど
途中でバテて「田口すげぇ」みたいな事言いながら、倒れ込んでた

Real faceでは最後のラップのところ
聖が突然ゆっちに振ったから
ゆっちは慌てて歌ったんだけど、だんだんボロボロになってきて
途中で「ゴメン、無理ッ!」って言ってた(笑)

MCも、ドラマのネタバレトークがいくつかあって
その事で、しゃがみ込んで落ち込む亀が可愛かった!

ダブルアンコのハルカナ約束では、
仁が歌詞間違えたのにつられて、「あれっ?」みたいに亀も間違えてた(笑)

みんなソロの見せ方が上手くなってるよね~!
ひとりひとり凄く楽しめた!

ペンライトのでの演出もKAT-TUNの「N」で参加できたよ~!!!



コンサートの前はお友達とランチしました

いっぱいお土産ももらった
20090616092050

ありがとう!!!

あいさつだけで、お話できなかった方もいましたが
また次の機会におしゃべりしましょうね~!

一緒のテーブルにいた皆さんへ
私、声出し頑張りましたよ!


09:49  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(5)

Comment

昨日は

めっちゃ楽しいランチご一緒出来て楽しかったですv-344
しばらく腹筋が痛かったです←笑いすぎ・・

あたしも跳びはねて、声出しましたぁ(頑張って高めの声出してみた)(笑)

亀ちゃん最高のビジュでしたね(〃∇〃) てれっ☆

DVDが楽しみです!

仁クンが出だし間違っちゃってつられて亀ちゃんも(笑)仲良し過ぎるぅ(^◇^)
きり |  2009.06.16(火) 11:45 | URL |  【編集】

おつ亀です

なおっぺさん
昨日はありがとうございました

すんごく楽しかったです
初めてお会いしたのにいっぱいお話して下さって感謝感謝です

これからもどうぞヨロシクお願いします

またお会い出来るのを楽しみにしてます

tonでした
tonでーす[e:266] |  2009.06.16(火) 17:05 | URL |  【編集】

追加

私も声出しましたよ 地響きにならないように 必死に 頭のテッペンから

亀ちゃんに届いたかしら
ton |  2009.06.16(火) 17:08 | URL |  【編集】

うわ~!
なおっぺちゃん、3塁側だったんだぁ
私1塁側・・・。
亀率低くて淋しかったよぉ
でも1582の亀ちゃんに負けないように
頑張ってお化粧して行ってもやっぱ負けた(笑)
あの女らしさ&男らしさはどこから来るのかねv-356

次は亀ちゃんより素敵になって逢いに行かなきゃ!
素敵な私と逢う約束してね←一生あえなくなりそ(苦笑)
じゅじゅ |  2009.06.17(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメレス

きりちゃんへ
ランチ楽しかったです!
初めてお会いしたのに、リラックスしておしゃべり出来て嬉しかったよ~

亀のビジュが最高だったのはカメラが入ってるから?(笑)
早くDVD見たいよね!

tonちゃんへ
私のほうこそありがとうございました!
とっても楽しかったよ~
また会いたいね!
今度は娘さんも一緒に!

声ね!
頭のてっぺんから声だして頑張ったよ(笑)

じゅじゅちゃんへ
1塁側にいたのね!
惑星コンはお初だったし、オーラスも初だったから、夢中で楽しんできました!
メンバーで、目の前にきたのはじゅんのが一番多かった気がする!
やっぱり走り回ってくれてるからかな!
なおっぺ |  2009.06.18(木) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
