2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

カートゥンKAT-TUN(哀川翔)

カートゥンKAT-TUNのゲストは哀川翔
アニキを神と言う聖もそうだけ、全員ちょっと緊張してる?
でも楽しそうに何にでも食いついてたね


聖の衣装が上下黒なのね
他MENが言うには正装だと
最近の聖の衣装って、過ぎる感じ
あれは、聖じゃないと着こなせないな
今週はみんなが、シックな色合いだったから
淳之の黄色パンツが目立ってたよね


哀川翔が奥さんにヘリウム吸った声と言われたって
奥さんに座布団1枚
ヘリウム吸ったアニキの声に、みんな本気で爆笑だ


アニキのコレクションのサングラスを見て目を輝かせる6人
サングラスが似合わないというゆっちに
亀ちゃんがひとつ選んで渡したんだけど
渡す時に落とさないように、最後まで下に手を添える亀ちゃん
こういう気遣いができちゃう人なんだよね


アニキVSKAT-TUN腕相撲対決
順番を決める6人
「弱い順でいこう」と決まった順番は
ゆっち→聖→淳之→カメ→たっちゃん→仁
最初のゆっち秒殺!
頼みの綱の仁までに疲れさせようって言ってるけど
全然戦力になってないよ


負けず嫌いの亀ちゃん、最初から力入り過ぎだよ
淳之に「手首怪我しないようにね」って言われたじゃない
やっぱりメンバーは、亀ちゃんが頑張り過ぎちゃう事
わかってるね
「Go」の前から、手がプルプル
始まってすぐ手首ひねって、力より技にかけたけど
腰浮いちゃってるし、結局負けちゃったね
でもアニキに強いって言われたね


結局、腕相撲であまり負けた事が無い仁も負けちゃったけど
頑張ったからとアニキからサングラスをひとつプレゼント
受け取ったのはゆっち
君!活躍してないでしょう
それはやっぱり聖のものでしょう!
そういえば前にDAT-TUNでもらったグローブは亀ちゃんが
もらえたのかな?
最近DAT-TUNやらないね
弱すぎるから??


GOLDだ!
海賊帆の衣装だ(仁は帽子無し)
歌うKAT-TUNはやっぱりいいね~
KAT-TUN Collectionって書いてある!っていう事は
また歌うって事だよね!
期待しちゃうぞ~!


もう少しで沖縄編の放送だね
すっごく楽しみだよ
中丸のページにも、みんなで所さんの別荘に行って
雨の中、2日間も遊んだんってあったよね
2週で放送しきれるか?
なんなら、1ヶ月間でも、特番にしてもOKよ
12:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

おかえり~~!!
ご実家ではゆっくりできましたか~?
24時間、あたしも一応全部録画です。
どこで出るかわかんないもんねぇ。

カツカツ、やっぱ毎週歌ってほしいね~。
「collection」だもんね!!
期待しちゃおう(笑)
pani |  2007.08.17(金) 14:13 | URL |  【編集】

DAT-TUNより、
私はスマイルアスリートのフラフープが気になってるよ。
まさかお蔵入りじゃないよね~

ギャル曽根のときもお水のおかわり気にしてあげたり
今回のサングラスの件といい
ほんと亀ちゃんって気遣いのできる子だよね。
若いのに偉いなぁ~

歌コーナーは今後も楽しみだよね。
Collectionいっぱいあるから
どんどん披露しちゃってほしいね。
みゅう |  2007.08.17(金) 21:50 | URL |  【編集】

久しぶりの歌は嬉しかったな~~
GOLDだよ!!海賊の衣装だよ!!(って皆知ってるよ! 笑)
かっこいいよ!!
毎週歌って欲しいね
オリジナル曲いっぱいあるんだからさ~

私も何気にじゅんのの黄パンツ気になったよ
ちょっと・・・・ね~

沖縄編楽しみね
おっと!その前に24時間TVだね
夢 |  2007.08.18(土) 00:04 | URL |  【編集】

サングラス渡す時の亀!私も感激~
心遣い…すんばらし~
そうそう、歌は、コレクションだから、
またあるはず…続くはず…
だが~、カツカツは、アスリートの前例があるから
小出し?忘れた頃?な~んてこともあり得るよね!
亀leon |  2007.08.18(土) 00:13 | URL |  【編集】

色々楽しめたカツカツでしたね!
最高でした。

今日はなんだかタキツバのバックで踊るとか?そうだったら嬉しいよね!
またまた24時間TV録画だわ(笑)
ゆり |  2007.08.18(土) 10:37 | URL |  【編集】

paniちゃんへ
24時間TVは結構早い時間に出たね
もう終わりかな?
一応録画は続けてるけど
HDDフル稼働はちょっと心配
欽ちゃんがんばれ!HDD頑張れ!


みゅうちゃんへ
そうだ!フラフープがあったね
どうなんだろう?
ここまで来たら、沖縄よりは後かな?
絶対みたい、亀の腰フリフリv-238
亀ちゃんってホント気遣いのできる心やさしい人だよね
娘達にもそんな大人になってほしいよ
亀梨母様!どうやって育てればいいのでしょう?


夢ちゃんへ
24時間は1日目に出たね
やっぱりちょっとだけの出演だけど、リアフェも歌ったね
でもどうしてこの選曲?
やっぱり、カツカツコレクションに期待しよう
まだまだ歌ってほしい曲たくさんあるもんね
毎週歌っても1年ぐらいかかるかな?
なおっぺ |  2007.08.19(日) 11:46 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
気遣いの出来る亀ちゃんがステキ!
だから、たくさんの年上の方々にも
かわいがられてるのね
アスリートが始まったのってどれくらい前だった?
隔週ぐらいで歌ってくれるといいのにね
せめて、1ヶ月に1回でも!


ゆりちゃんへ
楽しいカツカツだったんね
24時間TVだけど、「タキツバのバックで踊る」はあった?
kAT-TUNのバックでHeySay7が踊ってたね
タキツバのバックでしっかり踊るKAT-TUN見たいね
なおっぺ |  2007.08.19(日) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
