2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

T.(TOHO)

TOHOシネマに行ってきました
TOHOでしか売っていない雑誌「T.」

・・・・立ち読みしてきました

すみません
本当は、購入してここで紹介しようと思っていたのですが

亀の写真は、HPにも使われてるのが表紙
そして、中は雑誌でもよくでている物が1枚
と、それだけ!(だよね?)

インタビューも長く載ってましたが
内容は、雑誌でも読んでたのと同じ感じかな?

亀が「今の3Dはキャピキャピしてる」って言ったら
仲間さんが「私から見たら、亀梨さんの頃もキャピキャピしてました」って言われてたよ

赤銅の卒業生と在校生は、ひとりづつの写真有りでした

そういえば、昨日は大量にあったごくせんのチラシが1枚も無かった!



今朝のブランチも、超可愛い亀ちゃんだったね~

木村君の背中におんぶされてニコニコ

亀ちゃんをおんぶできるなんて
木村君が、羨ましい!

そして、木村君におんぶしてもらうなんて
亀も羨ましい!

今日の第3話楽しみなのはもちろん
4話は佐藤健くん、5話は仲間由紀恵さんなんだね~

久々にキムタクドラマが面白いって感じてます!
12:31  |  亀梨和也  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
