2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

カツカツ愛犬家

Cartoon KAT-TUN

今週のオキテのテーマは愛犬家

実は、インパルスは私が大好きな芸人さんなんだ~!
コントが好きなの

でも今回はそんな事より
ワンちゃん達と戯れる亀ちゃんと竜ちゃんが可愛過ぎて、もう罪です

竜ちゃんの顔をペロペロしたり、亀ちゃんの足の間に入って行って甘えたり

もう犬になりたかった…というか、犬に嫉妬しそうだったわ

たくさんの犬に囲まれて
おもちゃピコピコしながら、立ちひざで進んだりしてる亀ちゃんも可愛いさ満点!
120点じゃなくて、1万点でもあげたい!

カリスマ亀梨ですから!!!

そして、ドッグカフェでの亀ちゃん!
「エクステ付けられちゃってんの~」って言い方が、また可愛い発言だわ!

オキテ土産クイズの時の亀と仁のミニコント(?)も息ぴったり!

亀の速攻「違う」が入ったけど、
仁も「関わらず」って言うところが、少し噛みぎみだったよね(笑)

ワンこ占いが17850円!
た・・・高い!
子供の夏休みの宿題とかで作れそうな感じがするけど・・・



なんだか、いろいろお知らせが届いてますね!

私、東京ドームコンサートだって、まだこれからなのに
ごくせんやドリボの事もあって、
頭の中が大変です!!!

新曲もあるらしいじゃないですか!
忙しいけど、嬉しい~!!!
10:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ~
もうそろそろ亀ラジだけど(苦笑)

わんこと遊ぶ2人可愛かったね←他2は・・!?

そうなの!亀ちゃんの足の間に入り込んでた
わんこに嫉妬もんだよ~
だって、大事なトコまで到達してたよ?
あ・・・・。
はしたなかったかしら?失礼(・・;)ハハ
でも気になっちゃったのよぉ
「そこは行っちゃダメーーー!!」って(笑)
じゅじゅ |  2009.05.29(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ

亀ちゃんの股間に入っていく2匹の黒いわんこ達!
ワンちゃん達も夢中って感じだったよね(笑)
なおっぺ |  2009.06.01(月) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
