2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

亀、キムタクと共演

木村君の新しいドラマ「MR.BRAIN」に亀がゲスト出演するよ~!

今回の事は全然知らなかったから、さっき知って嬉しくって
今朝いろいろ面倒な事があったんだけど
全部忘れた~(笑)

 木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演

亀梨は殺人事件が発生した大学病院に勤務する医師を演じる。亀梨が病院内で襲われた婚約者の研修医(相武紗季)を献身的に看護する姿から、木村は事件解決の手がかりを見つける。

木村は「亀梨君が来てくれるという話を聞いてとてもうれしかったというか、ぜひこの世界観を楽しんでいってほしいなと思ってます。それにしても亀梨君は、何を着ても似合いますね」、「彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重」とコメント。

亀梨は「木村君と共演できるなんて想像もできなかった。背筋を張っていかなければ」と感激の様子。

こういうの待ってたよ~!

それもエリート医師役なんて!

今まで、あまり頭のいい役ってなかったけど、
亀なら絶対ステキに違いない!!!



CartoonKAT-TUN
第3章2回目は、カメコキ上ポムのB型トリオで高尾山

気分爽快(山に登ろうバージョン)を歌う亀ちゃん!
山に響く、美しい歌声!
軽快やね~!

そして、亀の一句
「 シジュウカラ 68まで 山登り 」
思いっきり納得した顔して、みんなに褒めてもらってたけど、
シジュウカラと案内のおじさんに共通点は?(笑)

聖は無口だな~って思ったら、疲れてたのね、アハハ・・・

とろろそばが、めちゃくちゃ美味しそう
これ食べに行きたい!
もちろん楽ちんコースで!
11:31  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.14(木) 16:02 |  |  【編集】

コメレス

鍵コメJちゃんへ
そうなんだ~!
そういうのって嬉しいよね
良かったね!!!

雫の事かな?
雫はエリートだけど、感覚で捉えていく人だったもんね

金田一の時は、頭は良かったけどエリートでは無かったし・・・(笑)

年齢設定も、きっと少し上だろうし
医者という設定は楽しみだよね
なおっぺ |  2009.05.15(金) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
