2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

第三章START

CartoonKAT-TUNが第三章が始まりました!

第2章では「愛」がテーマでしたが
今回のテーマは「オキテ」

KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶ

スタジオいいね~
なんだか懐かしいよ~

初回の昨日は、仁淳雄の三人と柳原可奈子でサーカスのオキテを学ぶ

芸人さんは、いつも付くものなのかな?
面白いならいいんだけど・・・

キグレサーカスは、私も子供の頃行ったような気がするな~

空中ブランコ組の仁とゆっち

やっぱりゆっち面白いわ~
これを仁とじゅんののふたりだけでやったら
サラッとやっちゃって
凄い事してるんだ~って感じがしなくない?

でも、ゆっちの手は皮がむけて
痛々しくて、可愛そう~

1回目にしてキツイロケだね~

綱渡り組のじゅんのと可奈子

じゅんのを見つめる可奈子さん
ホント彼女みたいだわ(笑)

本番で、ゆっちは上に上るまで30分もかかったんだ!(笑)
「消防士!早く!」って・・・(笑)

スタジオでも言ってたけど、
じゅんのカッコよかった!!!
もちろん、仁とゆっちの空中ブランコもカッコよかった!!!

このロケ、カットしてある部分がいっぱいありそうだよね~
まだまだ見たい!

来週の山登りチームも楽しみだな!!!
10:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
