2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

発表から数日・・・

ごくせんの公式発表から数日・・・
みなさん落ち着きましたか?
それとも、ますます興奮してるかな?

ラジオでも言っていたみたいだけど
結構出演時間も多くて、見に行くのが楽しみ!!!

私は、ごくせん2はしっかり見ていたけど
金田一一堕ちなので、
当時、KAT-TUNというグループの存在はなんとなく知っていても
メンバーの名前までは判らず
「亀梨くんって竜と隼人のどっちの子?」みたいな感覚でした

もちろん亀堕ちしてから、しっかりとごくせん見て、
「むっつりスケベな竜が亀だわ」と認識しましたが・・・(笑)

成長して、大人になった小田切竜!
5月下旬まで、撮影は続くようなので
5月のコンサートは髪型もそのままの様ですが・・・
6月になってクルクルになったりします?亀ちゃん!(笑)

追伸・・・
クランクアップは、5月下旬と聞いていたのですが
すでにオールアップしたという話も聞きました
未確認ですが・・・

【More・・・】

仁遭遇

FC2ブログで紹介していいのかわかりませんが・・・
でも書いちゃいます

アメブロのピグ友のお部屋に遊びに行って
仁ピグに遭遇しちゃいました

この後、光ちゃんピグも来ました

亀ピグには、まだ会ってません

おしゃべりしたり、ファッションを選んだり、お部屋の模様替えしたり
そんな事して遊んでます
22:51  |  亀梨和也  |  コメント(2)

Comment

和也の初映画 楽しみだね!
ここんとこ何年も映画館に行ってないから
あのデカイスクリーンで バーーン!!と竜センセv-398が見れるなんて・・・
倒れたらどうしよう 今から心配(笑)
サプライズの集大成だからきっと隼人も出るよね!
いったい・・何回足を運ぶんだろう

おおぉ~仁ピグとかあるのね
亀ピグはきっと・・・・仁ピグの甲羅の中に隠れてるかと・・・・うははは(爆)

ぴあ |  2009.05.06(水) 16:50 | URL |  【編集】

コメレス

ぴあちゃんへ
亀が、スクリーンに映る自分の姿が想像できないって言ってたけど
私も、スクリーンで竜を見る自分が想像できないよ~!
今からドキドキ・・・

少しでもいいから隼人もみたいよね~

仁ピグの甲羅の中?(笑)
無事、亀ピグも発見したよ~

ピグは、自分で顔や髪型を決められる遊びなので
仁ピグや亀ピグはファンの方が作って動かしているものなのだけど、
会えるとドキドキするよ!
なおっぺ |  2009.05.07(木) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
