2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

オリスタ♪

オリスタ
仁亀ツーショット写真が、なんて素敵なの!
オリスタ~ありがとう!!!

亀がアルバムで一番好きな歌は「春夏秋冬」なんだね
でも他のところでは「MOON」って言ってなかった?
どちらもいい曲だもんね

春夏秋冬」は竜ちゃんやゆっちも好きな曲なんだね


メンバーの質問の答えの中で、仁が凄く人気者じゃない?

「メンバーの中で○○するなら」という質問で、
じゅんのが「夫婦になるなら」とか、
聖とゆっちは「ユニット組むなら」、
竜ちゃんが「詞を書くなら」の答えがみんなになってる

でも、聖の「夫婦になるなら」の答えは、
なんだ!


ゆっちは、バンジー飛ばないと思うんだ~
なんか可哀想になってきたな


ソロ曲も、ゆっちの「WHITE WORLD」は
竜ちゃんがやりたくて「取っといて」と言ってた曲だったり

聖の「PIERROT」は前回もソロ曲として上がってた曲だったり
いろんな動きがあったみたい

亀も最初は「On My Mind」をソロ曲としてキープしてたとか・・・
でも、「On My Mind」がカップリングになったお陰で
1582を歌う事になったんだもんね

良かった~!


その「1582

亀はここでイチゴパンツって言ってたのね

結局、イチゴパンツの事は訂正もないまま
亀の歌(クラリネットを壊しちゃったの節で)「♪僕の大好きなパーンツはイチゴ~」で終わってるのですが…(笑)


それぞれのボーカルに対するコメントでは

亀梨「赤西ってさ、最近、優しく歌うよね」
赤西(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)


と・・・と・な・りなの!頷くって!!
激萌ポイントでした



雑誌STORYで、「年下アーティストに学ぶファッション」といページがあったのですが
そこに「パンツをゴツブーツにインする着こなし」が
KAT-TUNばき」として紹介されてました

写真はRESCUEジャケ写なんだけど、なんだか新鮮!

他にも「ニノ巻き」というストールの巻き方も紹介されてたよ



昨日のぴったんこカンカンで、
亀ちゃんの親戚が経営するお店が紹介された!

このお店は何度かテレビで紹介されてるので知ってる方もいるかも?

番組の中では亀梨和也については一切触れていないけど、
案内をしたおじさんの胸の名札には、しっかりと亀梨の文字が!!

私も一度だけ行った事があるけど、変わった店だよね

11:24  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
