2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

ごくせん解禁・匳載したて七着目

ごくせん解禁だ~!!!!!
堂々と言えるよ~!嬉しい!

映画ごくせんに亀ちゃんが出演するよ!

役柄は教育実習生
ヤンクミと一緒に活躍するよ~

竜は、黒銀の頃から3Dの中でひとりだけ頭の良い設定の役だったけど
教育実習生か~!

仲間さんも「大きくなった」みたいな発言してたよ!うんうん
ズームで、職員室での映像やケンカしてるシーンも映った!
竜、ステキ!!

映画何回見に行こう?
7月公開だけど、まだ日にちは決まってないのかな?

できれば、子供が学校に行ってる間にひとりで一度見て
夏休みに子供と見るっていうのが理想なんだけど・・・

その頃になったら、ドリボのDVDとかも出たりするかな?
その後は、映画ごくせんもDVDになって・・・
って、またお金がかかるな~(嬉しいからいいけどね)





聖の連載の更新早い!

カツカツのロケで川崎だったのね

それも、また竜ちゃんと亀ちゃんと一緒

「隣で上ぽむと亀ちゃんが寝てます
いいだろぉ~
お前らの代わりにちゅぅしとく」


聖が独り占め?(笑)
うらやましぃ!

その感触をぜひ次の連載で!



魂ラジ←で、福山さんのラジオに亀ちゃんがゲスト出演した時のレポが詳しく載ってます!
福山さんのハクション大魔王も見られるよ!
08:49  |  映画ごくせん  |  コメント(2)

Comment

こんにちは

先ほどはありがとうございます。
解禁嬉しいですね~v-344

小田切竜の過去映像が流れたとき
悶えましたv-10

成長して
乱闘。。やっぱり竜ですね~v-10
eriee |  2009.04.30(木) 12:36 | URL |  【編集】

コメレス

erieeさんへ
さっそくコメントありがとうございます

大人になった竜はステキでしたよね
お酒も飲めるようになったし!
でもやっぱり、傷だらけの竜も見たいです

またジャニ部屋でおしゃべりしましょうね!
なおっぺ |  2009.05.01(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
