2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

婚カツ!初回

婚カツ始まったね~!

ヤスこと邦康(竜ちゃん)の出演シーンは少なかったけど、
他のどの女優さんより可愛かったよ~

アニキって駆け寄るとびっきりの笑顔

上戸彩にとっても可愛い弟って感じの存在なんだね

寝顔も!!!

ドラマの展開の方はどうなるのかな?

邦之(中居くん)と結婚するのは誰?
一番候補は飛田春乃(上戸彩)?
優子(釈由美子)も真琴(りょう)も可能性あり?
区長(風吹ジュン)はない・・・・か?(笑)

そして主題歌!
SMAPじゃないのね!

懐かしの「ウエディングベル」
調べたら1981年の曲なんだね
約30年も前!
知らない人も多いかな?

シュガーという3人組が歌ってて
大ヒットした曲だから子供でもよく知ってたのよ

今回歌うのはPUFFY
この二人、大好きなんで嬉しい!



聖のドラマ出演で、前クールに続いて、
今クールもKAT-TUNからふたりのドラマ出演者

それが、他の人のブログ読んで気付いたのだけど

日テレ・・・亀(神の雫)
TBS・・・・・ゆっち(RESCUE)
フジ・・・・・竜ちゃん(婚カツ!)
テレ朝・・・聖(必殺仕事人)

って、四つの局にまたがっての出演なんだね!

10:42  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

NO TITLE

昨日のレス読んで思い出した!
そっかぁ、弟もだったね(笑)
じゃ、そっちにしとこ~っと
良かったわ♪

4局それぞれだったんだぁv-405
気にしてなかったわぁ
今度はシャッフルして頂いて…・
みんなの活躍を期待したいね!
次回クールはだぁれ!?←もちろん・・・ないかな(T_T)
まだ、今回のが始まったばかりか(笑)
じゅじゅ |  2009.04.21(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ
気付いてもらえて良かったです(笑)

私も、全然気づいて無かったの~
シャッフルでもいいし、
そろそろ仁・じゅんののドラマもいいよね
なおっぺ |  2009.04.23(木) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
