2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.13 (Mon)

ポパイ・POTATO・Winkupふたたび

裸少、黄門様をやっと見たよ
おにぎりおいしそうだった
淳之が頼んだのは、まぐろの角煮うにくらげ
ゆっちはおかかすじこ


おかか好きだけど、ゆっちなんか普通(笑)
YOUたちで普通キャラだもんね!
ゆっち、FUT-TUNだ!


タイトルにあった雑誌3誌
実家に泊まりに行ってる間に買ったから
ゆっくり見てなかった
改めて感想だよ


ポパイ
もうこれはみんなの評価がすごく良かったよね
お友達さんのところでは、どの写真がいいか投票もしてたけど
私はひとりランキング


第1位「ワイルドシックなレザーが驚くほど似合う」2ページ目
ほんとに似合うね亀ちゃん
ちょっとはだけた胸元がセクシー
誘ってる?この視線は誘ってるよ~
モノトーンっていうのも、いいんだよね


第2位「タイトなライダースはセクシーな装い」3ページ目
この表情は、ひと恋の奈緒と出会った頃の弘人
優しい人だけど、意地悪言ってる感じ


第3位「アクセサリーがキーのノースリーブシャツ」5ページ目
へそ出しの写真だね
この視線は、かまってほしいなーって目かな?
こっちにおいでー!


他も全部いいよね
ポパイは買って良かったよ~


Wink up
ドリボ3人対談
Jrをよく知らない私は、MAもよく知らなくて
屋良君ってずっと先輩なのね
亀ちゃんの初めての仕事がWinkupだったらしく
聖「カメのブッサイクな初登場写真見てやろうか」
カメ「でも、思ったほどじゃなかったでしょ。このあとどんどんブサイクになったんだよ」
その写真見てみたいね。案外普通な亀ちゃん
ブサイクって言われてた亀ちゃんが、こんなにステキになるなんて


「ドッキリ」でJrを叱ったらしく、
サクラのJrを正座させて、ターゲットのJrを呼びに行くらしいけど
「KAT-TUNがマジキレてるから」って呼び出されたら
Jrじゃなくても恐いんじゃないか?
あの6人・・・ゆっち、淳之を除く4人に叱られたら恐いでしょう!
やっぱり淳之は叱られる側のサクラなのね
ハハハ


噂の髪の長い亀ちゃん
ストレートの髪が見たこと無い感じ
それより、夏の雑誌でなぜみんなコート?
暑いです


POTATO
KAT-TUN卓球大会
Vサインする亀ちゃんとか
前髪をちょんまげにしてる亀ちゃんがかわいい~
ポパイの亀ちゃんとは別人だ!
なんかサプリ思い出すね
楽しそうに卓球するKAT-TUNのみんなだけど
仁だけ、誰とも一緒に写って無い
誰と卓球やってるの?
ポートレート写真は6人だから、別撮りって事もないよね
11:44  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

第1位!私も好きすき。
待ち受けにしちゃったよ!

しかしポパイは良かったね・・・
どれも良かったよね
ますます気持ちが亀にいっちゃって
切ないわぁ!

生亀に会いたいよ~~~ん。
ここで叫んじゃった(笑)

ゆり |  2007.08.13(月) 16:48 | URL |  【編集】

私もポパイ…同じ順位だ~
どれもいいんだけどね~
あえて、選ぶとしたら!って付け加える
あとは、雑誌立ち読み頑張ってきた~
すごい勢いで見て来たョ(笑)
亀leon |  2007.08.13(月) 22:30 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
ポパイ、ありがとうって感じだよ
やっぱり、ファッション雑誌はいつもいいよね
ゆりちゃんも待ち受けにしたのね
いつでもどこでもステキな亀ちゃんと一緒ね


亀leonちゃんへ
亀leonちゃんも一緒なの
なんか、うれしい!

雑誌立ち読みで頑張ってるのね!
夏休みって、落ち着いて立ち読みできなくて
つい買っちゃうんだよね
立ち読みを落ち着いてするのも変だけど(笑)
なおっぺ |  2007.08.14(火) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
