2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.11 (Sat)

1582

私はラジオを聞けてないのですが
Ks by Ksで「1582」が流れたみたいだね~

別ルートで曲は聞いてはいたのですが
すっごくいいよね~
初めて聞いた時、めちゃくちゃ感動しました(涙)

セクシーな間奏も大好き!
早く歌ってるところが見たい!

【More・・・】

今週「必殺仕事人2009」初めてみました

大倉君の最後は、桜の様に美しく散っていくという感じでした
でも、最後に一瞬目を開けたよね
ドキッとした!

そして、噂でこのドラマに聖が出演すると聞いたのですが
本当なんだろうか?

レギュラーなのか、ゲストなのかもわからないけど
そのために髪を短くしたとか?
そう言われてみると
先日のduetの時の髪がウイッグに見えるんですけど~!

まあ、噂だから、どうかな?

追伸
次週予告に聖が出てたという話も聞いたけど本当かな?
21:56  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
