2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

公開してる未公開編(笑)

今週のカツカツは「大人のオキテ」未公開VTR

っていうか、公開してるし・・・

高田純次さん、しゃべりすぎだって!

イベント会社へ入社するための学校なんてあるんだね~
みんなで風船作り!

バルーンアートって、子供が小さい頃に100均で買って作ったけど
慣れないと何回もやり直してパーンって割れちゃうんだよ!

ロケは3月11日だったのね

亀は3月13日だったよね
(プリクラに日にちが書いてあった)

亀とピンちゃんのところは、二人目の竜仁?(こう変換された)・・・・達人は全カットだったんだ!

ピンちゃん、亀の手握りすぎよ~
10:33  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

NO TITLE

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりです!! (*´∀`*)
カツカツ未公開の、高田さん、、ほんと凄かったねぇ~~いろんな
意味で(笑)^^;
亀ちゃんの お寿司の部分、丸々カットだったのにはビックリ~~
あと、ゆっちのおっきいブタさん部分も チョイ出しもなかったもんね~
...となると、、何だかもっと いろんな映像が絶対ありそ~~~
もっと見せておくれ~~  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ピン子さん、、いいな~~あんなに亀を触れてねっ。。 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
hami |  2009.04.10(金) 15:46 | URL |  【編集】

コメレス

hamiちゃんへ
高田さんの話は、ゴールデンでは流せないような面白話がいっぱいだったね(笑)
未公開映像も、まるまるカットしてあるところもいっぱいだったし
来週もゆっちの未公開が放送されるみたいだし
まだまだ有りそうね!

一生に一度でいいから亀に触れてみたい!!!!!
なおっぺ |  2009.04.11(土) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
