2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

大人のオキテSP

「先輩教えて下さい!大人のオキテ」

笑った笑った!
パジャマパティー!
仁も竜ちゃんも、パジャマ姿可愛い!

大島さんは、仁をベッドに押し倒すのかと思ったよ(笑)

竜ちゃんの弾けっぷり、いいね~!
アラサーのみなさんのリクエストに
ノリノリで愛の告白ごっこ!

仁が「上田って、あんなんだったっけ?」って言っちゃうぐらいの楽しそうな竜ちゃん
スタジオでも、「あんなの好き」って!

すごっく楽しそうで、ぜひ一緒にパーティーに参加したかった・・・

亀の、オレンジをむく姿も美しかった!
あんなの出来ちゃうなんて器用なんだよね~

しまむらで楽しそうに下着売り場見てる亀も可愛いぞ!
109の時は、音声だけだったけど、
今回はしっかり映像が!

北海道のふたりも、ほのぼのしてたな~
いつも、いじられキャラのふたりだけに
ボケボケな感じが良かった!

ゆっちは、カツカツだけでも牧場仕事は3度目?

豚に追い詰められて逃げるゆっちも、
豚を追い払うじゅんのも笑わせてもらいました!
15:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
