2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

RESCUE最終回

RESCUEの最終回凄かったね~

爆発とかってCGとか合成だよね?
海の中も爆発しちゃって、ベイブリッジも閉鎖?
映画みたいな迫力だった!

大地も、隊長を助けて一緒に帰るために歯を食いしばってがんばったし、
ゆっち自信も凄く頑張ったよね~

最後の懸垂のシーンではますますいい体になってる!
眉間のしわは気になるけど・・・

先週の放送の時、
>上の方の人が徳永班を解体させた事を「うそだよ~」とか言ってくれないかな~って書いたけど
半分ぐらい合ってない?(笑)

徳永班も元に戻ったし、
大地も、懲戒免職が取り消されただけじゃなくて、SRへ正式採用もされたね!

救急車の中で、「お前、泣いてるとかわいいな」って!!!
LOVEな要素も最終回でやっと出てきたな~

このセリフの時、私の中で大地がゆっちに戻っちゃって、
ゆっちもそんな事(セリフ)言うんだ~って思ったら、
ちょっと恥ずかしくて可笑しくなっちゃって、ちょっと新鮮だった!

大地は隊長になりたいんだ~
夢が叶うといいね
09:07  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
