2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

KAT-TUN3周年

3月22日は、KAT-TUNのデビューした日!
今年は3周年!

もう3年なんだね~

去年も書いたけど、私がKAT-TUNのデビューを知った日
まだまだファン暦が短かった私も
「やっとデビュー」と言う気持ちで喜びました

だから、メンバーもReal Faceは一番印象があるって言ってたけど
私にとっても特別な1曲!

RESCUEでシングルも10枚!
毎年コンサートもして、凄く良いリズムで活動してるし
これからも、このまま活躍して欲しい!

まずは、5月のドーム!
その前に、アルバムもあるのかな?

亀!仁!じゅんの!聖!竜ちゃん!ゆっち!
みんな大好きだよ~!!!!



竜ちゃんドラマ出演が決まったね~
いきなり月9じゃん!

中居君のご指名で出演が決まったんだって!
中居君ありがとう!!!

うたばんで「誰?」って突っ込まれてたのにね
愛情の裏返し?(笑)

これを機会にジャニファン以外の人にも
竜ちゃんの魅力が伝わるといいな~
01:04  |  私の思い  |  コメント(3)

Comment

NO TITLE

デビュー3周年おめでと~
どんだけ待ち望んでいたデビューだったか!
デビューと聞いてからも長く感じたし
いろいろあったから、スゴイ嬉しかった!
あの時の気持ちがこみ上げてくると
涙出そうになるもん(゜ーÅ)ホロリ
あれから3年なんだねぇ~
当時のTV見直してたんだけど
すげ~やんちゃだぁ~(笑)
今ちょっと大人になった気がするよ!
これからも、応援してこ~\(≧∇≦*)/キャー!
うさこ |  2009.03.22(日) 08:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 20:18 |  |  【編集】

コメレス

うさこちゃんへ
あの時の気持ちは、忘れられないよね~
私自身は、デビューを長い間待ったわけではないけど
それでも感動したし、
本人たちの気持ちを思うと、本当に良かったな~って思うよ

そうだね、デビューの頃は、まだまだとがってた感じだよね
それと、あれありがとう!
嬉しかったよ~!

鍵コメさんへ
全然大丈夫だよ!
こちらこそご無沙汰で申し訳ないです

私の周りでは、ひと恋落ちって人も多いから
デビューの頃はKAT-TUNって誰?って人も結構いたと思うよ

それでも、こうやって3周年を同じ気持ちで向えられた事は嬉しいし
これからも、一緒に応援していこうね
なおっぺ |  2009.03.23(月) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
