2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

仁亀・・・今も昔も

テレビジョンでまた仁亀だ~!!!

亀「手つなごーよ♪」、仁「はあ!?」

亀ちゃん、なんて可愛い事言うの~
仁の表情もめっちゃいいねー!

ふたりで手つなぎといえば、KAT-TUN写真集ではつないでるよね~
あの時も、テンション最高潮で「ラララ~」と手をつなぐ亀に対して
仁はちょっと照れながらも
しっかり恋人つなぎしてた!



動画サイトでも仁亀の映像見ちゃいました

亀の19歳の誕生日をズームでお祝いしてる映像をなんだけど、
ちょうどごくせん撮ってる時だったから
花束渡すのが仁で
ハッピーバースディも仁が歌ってるの!

途中から「自分で歌え!」って仁が言って
ふたりで歌うのだけど
「ハッピバースデー ディア 和ちゃ~ん」って言ってるんだよ!!!!

「かず」呼びが嬉しい~!

PVメイキングで仁が「かず~」って呼んでるのは聞いた事あるけど
仁は映ってないから、
本当に亀の事呼んでるのかはわからなくて
信じるしかないのだけど・・・

これは亀を目の前にして言ってて

この映像、私は初だったけど、もう見た人も多いかな?



今週のCartoon KAT-TUNはベッキー

ジャニイントロ!いいね~!

KAT-TUNって、先輩のバック時代長いから、強いんだよね!
亀は懐かし系が得意だったかな?

仁の助っ人をマジに拒否するベッキー
このあたりが一番面白かったな~

亀「こいつのiPod知ってる?」
仁「ジャニーズしか入って無い」
亀「ジャニーズしか」
一生懸命ふたりで言ってるのに
それでも拒否されて、ウケる仁が可愛いな!

後ろで「こんなに拒否されたの初めて」って言ってるし・・・

ゆっちを取られた亀の
「この中で唯一ジャニーズじゃないし」発言!
時々、面白い事言うな~(笑)

その後は、ベッキーに拒否された仁も
やっとやる気だしてスタンバイ

それなのに・・・キプフェわかってない仁
おいおい・・・

いつの間にか立ち位置が、亀を挟んで仁と聖
私にとってもスペシャル!!!

KAT-TUNに関しては荒いベッキーの
「黒いパッケージでしょう。どうせ」(笑)

フラワーをさりげなく踊る亀がステキ!
なんかこれ凄く嬉しかった
この曲のバックで踊る亀をいっぱい見てたから!

最後に「SMAPだし」って声そろえて言う仁亀!
合ってるね!

スポンサーサイト
11:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

NO TITLE

なおっぺちゃ~ん

うんうん!私もごくせんの「かず」呼びはお気に入りでございますぅ
ドリボで手繋ぐ二人も萌えるよ~(笑)
どんどん繋いでもらいたい!
先週、今週、来週とラバーズにとっては涙もんです
あの二人はどこまでもシンメなのよね
きっとDNAが同じなのかもv-398

卒業式の歌、こっちのほうも「旅立ちの歌」が定番かな~
あと、「巣立ちの歌」とか
ウルウルしちゃうよね
自分の時は・・・・・・やっぱ「仰げば尊し」だね(笑)昭和チックだわん


ぴあ |  2009.03.20(金) 09:33 | URL |  【編集】

コメレス

ぴあちゃんへ
DNAが同じ?あるかもね!(笑)
カツカツの仁亀ツーショットは、何回も見ちゃうよ~!
っていうか、カツカツスタッフも仁亀教の信者だよね!
ごくせん画像も久しぶりに画像探しの旅に出て見たから
嬉しかったんだ~!

巣立ちの歌っていうのもあるのね!
私も式の中では仰げば尊しだったよ~
なおっぺ |  2009.03.21(土) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
