2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.18 (Wed)

メイちゃんの執事最終回

今日は「メイちゃんの執事」Onlyだよ~



フジテレビの頑張った大賞で
メイちゃんの執事チームのNGをやってたのだけど

メイちゃんの「(セリフ)忘れた」に水嶋ヒロの「え~~~~!」って言い方が楽しそうなんだよ!

セリフ忘れて、ペロッと舌をだす剣人も可愛い

最高だったのは、執事の根津ちんが
「執事が感情的に」というところを
「執事がカンチョーしても」って!
(想像しちゃだめよ!)(笑)

この根津ちん役の姜さんって面白いよ~
イケパラでは第3寮長のオスカー役だった

イケメンなのに崩すのが上手い!

頑張った大賞でも
セレブと貧乏太郎では、髪振り乱して、ご飯粒飛ばしまくってた姜さんでした

リカの執事の青山や泉の執事の木場も
ごくせんでは恐い感じだったから
役者さんって凄いな~



そして今週はメイちゃんの執事最終回

私、写真集を買うぐらい、このドラマにはまってました

このドラマが始まった当初は理人(兄)が良かったけど
話が進み、メイちゃんの気持ちが理人に向かえば向かうほど
私の心が剣人(弟)に行っちゃう!

あのメイちゃんへの真っ直ぐな気持ちがたまんないんだよ~

水嶋ヒロくんも「健は可愛いって感じ」って言った
男の人から見ても可愛いなんて!

最終回のお話は・・・

理人が
矢で打たれて大怪我してるのに
ぼろぼろになりながらデュエロで戦って、
命を掛けてお嬢様を守る

素敵過ぎ
すでに執事の域を越えてるでしょ(笑)

理人が勝って
なにもかも失ったルチアが自らの命を絶とうとする・・・

ルチアはそんなに辛い人生を送ってたんだね
執事のしのぶも、ルチアを真剣に思ういいやつだったのさ

まめ柴(剣人)の突然のイギリス行きを知り、
「何も聞いてないと」怒りをぶつけるメイ
うーん、その複雑な思いわかる気がするなー

でも、まめ柴はメイの事諦めてないのね
そこがまめ柴のいいとこだったりするからね~

本郷家の後継ぎのセレモニーを抜け出して空港に向かうメイと理人を
守ってくれるクラスメート
みんないいやつだ!

やっぱり根津ちんカッコいいよ
リかちゃんと青山のコンビネーションもばっちり
この二人の関係好き!

たみちゃんも元に戻って良かった
大門のバズーカも最高
みるくちゃんもますます凄いってか過激だわ

空港でのまめ柴の
「オレの気持ちは変わんねぇけど、お前の気持ちは変わるかもしれないだろ」
って、最後までカッコいいよ

学年があがって泉が新しいルチアになって、みるくがソーレに

そして…
理人がメイにキス
「内緒ですよ。お嬢様と執事の恋愛は禁止ですので」
なんてあの距離で、あの顔で言われたらドキドキだよ
でも言われたい・・・(照)

ラストはスペシャルとかの続きが出来そうな終わり方だったよね
スポンサーサイト
14:55  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(2)

Comment

NO TITLE

最後のキスシーン最高~
理人とメイはどうなっちゃうのーーーー?
いちご |  2009.03.18(水) 16:35 | URL |  【編集】

コメレス

いちごさんへ
あのキスシーン良かったよね!
理人も素敵だったけど
メイも可愛かったな~!
なおっぺ |  2009.03.19(木) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
