2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

レスキュー

日刊ドラマグランプリで「神の雫」が4冠です

私も投票したけど、まさかここまで1位になるとは思ってなかった
きっと、いろいろ言う人もいるだろうけど、素直に嬉しいから喜んでおこうっと!

テレビジョンのドラマアカデミー賞のハガキ投票も完了!
まだの人は、これから発売されるテレビジョンにも応募券がついてるからやってみてね



私、土日のドラマは録画して平日にゆっくり見るのだけど、
昨日は午前にRESCUE見て涙

RESCUE
先輩の五十嵐さんが死じゃうのだろう事は、
先週の予告見て想像ついてたけど

SRのみんなが引き上げるの見てググッときて
隊長が無線で謝るの見てグググッときて
五十嵐さんの息子が、SRの帽子かぶって敬礼するところで・・・・
もうだめ~涙

北島が懲戒免職を言い渡されたところも可愛そうで・・・・

北島もそうだけど、みんな過酷な特訓を突破してSRになったのに・・・・
「オレンジ着れないのかな~」ってセリフが切なくて

来週あたりに、「全部夢でした」とか
上の方の人たちが「うっそだよ~ん」とか言ったりしないかな~(笑)
13:20  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(3)

Comment

そうだよ、そうだよ~!
KAT-TUNみごと1位だったぁ
今朝はたまたま目覚ましTV見てたんだけど
そっちではちゃんと言ってたよ!

ひまわりにやきもきさせられたけど
良かったわ♪
それにしても、ひまわりすごいねぇ
今年、ソロアーチストではダントツ1位売り上げだって
なんて人と同時発売日だったんだv-356
上地物語見なかったわ。そんな感動だったんだ
そうのうち再放送やりそ~
その時みてみよ~っと♪
じゅじゅ |  2009.03.17(火) 14:53 | URL |  【編集】

NO TITLE

こんばんは~
私も貢献できたことに喜んだよ。。
すごい票もらえたんだね。。
亀ちゃん喜んでるかなぁ~
喜んでるといいナァ~

やっと来れるようになってよ。。
エリス |  2009.03.17(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ
教えてくれてありがとう
ひまわりも予約の時点で20万超えって話も聞いてたから
発売前から少しドキドキしてたんだ

KAT-TUNも10作連続記録つくれたし
遊助も今年のソロ記録だし
私にとっても一番いい結果になりました

上地物語は雄輔を好きな私の感想だから
一般がどう思うかはわからないけど
視聴率もなかなかだったみたいだし
もしも再放送あったら見てね

エリスちゃんへ
娘ちゃんの合格おめでとう!
これで亀事にも少しは集中できるね

投票結果が亀やスタッフにも伝わっているといいね

ファンからの感謝の気持ちが
集まった1位だと思うから・・・
なおっぺ |  2009.03.18(水) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
