2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

雫のフランス修行は山梨ワイン?

神の雫で気になった事!

最終回で雫が勉強に行ったフランスのワインセラーに見覚えが・・・!

サプリで、勇也がミナミの生まれ年のワインを見つけたワインセラーに似てるな~って思ったら
どちらも株式会社山梨ワインとなってました
やっぱり同じ場所かな?



Ks by Ks

亀ちゃん、ジャケ写の髪形気にし過ぎ!
気になるならやらないでー(笑)

キャロルのDVD見て思いつきでやっちゃったのか・・・
矢沢永吉って言われたけど、あながち間違いじゃないのね

自分で「亀~!普通でいいのに~!」って言ってる(笑)
もうっ!!!わかってるなら普通でお願いします



オリコンデイリーランキングが激しい動き!
10日から
RESCUEが1位→1位→2位→1位→2位で合計約30万枚
ひまわりが2位→2位→1位→2位→1位で合計約20万枚

22:47  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(2)

Comment

お久しぶり

本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい
まだまだみてないとこいっぱいなんだけど…急ぎコメよ

ワイン修行のとこは私も思ったのよ、サプリ。
そうだよねぇ

時間がないとこ遊びにきちゃったからまたあとで…
CHERRY |  2009.03.18(水) 17:47 | URL |  【編集】

コメレス

CHERRYちゃんへ
コメありがとう!
CHERRYちゃんも気づいたんだ~!
サプリ懐かしいね~
また来てね!
なおっぺ |  2009.03.19(木) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
