2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

亀→浦島太郎→竜宮城?

RESCUEポスターです!

RESCUE


昨日、お友達から「ポスターもらえるよ」って教えてもらったんだ!

近所のショップではプレゼント実施してなくて
ちょっと遠くのタワレコへGo!

買ってなかった通常版を買って、ポスター貰いました!

ちなみに、TSUTAYAでも実施してるけど、うちの近くのTSUTAYAはレンタルだけで
販売はBook Ace や Wonder Gooがやってるから
ポスタープレゼント実施店舗じゃないんだって!

私が行ったタワレコはお取り置きもしてなくて
無くなり次第終了だった

うちの近隣のみなさん気をつけてください



昨日から頭の中で「ズグダンブングン」が繰り返されてて
時々、「トゥモーロー」が入ってきて
(最後の亀ちゃんのトゥモーローがあまりにも可愛かったから!)
それなのに、子供達が「トゥトゥトゥサークル」の時のカツカツ見てたから
大変な事になってます(笑)

うたばんは矢島美容室におされてちょっと短めだったけど面白かった

机をバシッと叩く竜ちゃんもなかなか見られない動きだね

貴さんが倒したボーリングのピンをみんなで直しに行くKAT-TUN
ここ結構好き

仁が、手を後ろに回してメガホンに答えるのが可愛いかった

中居くんが「シェフの浮気がばれちゃう」って話を言っちゃって
一生懸命フォローするカメコキもいいよ~

海の中にある物を「竜宮城」と答える亀
さすが亀といえば浦島太郎→竜宮城?(笑)

亀の答えもロマンティックだったけど
答えてる時の姿も可愛い!
答えの映像が出ても、また「竜宮城じゃん」って言ってるし!!

ステーキは亀も「あ~ん」してもらってる!

ゆっちの「いただきま~す。・・・ない!!!!」は上手い!

ゆっちと聖が一生懸命話してる横で
普通に食べちゃうじゅんののマイペースもいいね~

13:34  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.13(金) 15:35 |  |  【編集】

なおっぺちゃん!ポスターゲットしたんだ
いいなぁ~
うちは近くに実施店舗がなくて
残念だわ(涙)

あ~んの亀
ほんとっ可愛いかった
確かに、うたばん短いよね(汗)
クイズするなら、メンバーに関することとか
もっとトークとか聞きたい
って毎回思っちゃうわ
nanami |  2009.03.13(金) 19:42 | URL |  【編集】

コメレス

鍵コメさんへ
そちらにお返事しに行くね!

nanamiちゃんへ
近くにないのか~
残念だったね

でもうちも対象店舗が隣の隣の町だから
ちょっと遠かった!
片道車で40分かかったもん!

うたばんは、あれが面白い番組だからしかたがないのだけど、
せめて食べるところまで映して欲しかった

一緒の出演が司会者では仕方がないかな~?
なおっぺ |  2009.03.14(土) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
