2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

初めての2ショット

cartoonKAT-TUN

キター!
第三十話「初めての2ショット」

AKフリーク以外の方
気をつけて読んでください(笑)

部屋に入って仁の横に座っても
照れてまわりをキョロキョロしちゃう和也
(今日は和也と呼びたい雰囲気!)
照れながらもちょっと嬉しそうな仁
初めての彼の部屋?(笑)

はんにゃの登場に「知り合い?」って聞く和也
ここでやっと仁を見た?

野ブタの曲が流れて嬉しいな~

ちなみに金田くんは、亀と同じ1986年2月生まれのB型なんだよ

「男女の友情は?」
仁に話を振ってあげる和也が優しい

Weeeekを教えてあげるも
「それ嵐だよ」って突っ込み間違っちゃう和也(残念!)
でも、仁もつられて「嵐」って言ちゃってる(笑)
ふたりで「NEWS」「NEWS」って訂正
仁「おめえも」っ和也につっこむけど言い方優しい
和也も嬉しそう

金田さんのダンス前にベッドにあがるセピア色の映像が・・・(エロイ?考えすぎ?)

和也の「できるよ」のムチャ振り
「おまえ振るんじゃねーよ」と言いながらも、和也のお願いは聞いちゃうよね、仁!

「後でちょっと話合おう」って言う仁・・・もう~照れちゃって!!!

はんにゃのおみやげエロ本を
「おっ!」って言いながら開く仁の隣で
横から覗く和也
そんな和也をチラッと見る仁!

もうここまで何回もリピし過ぎて、なかなか前に進めないよ~!

TVジョンには
収録前のはんにゃへの挨拶の時に亀が「よく見てます」と言えば
仁が「好きらしいんです。コイツ」と和也を指して紹介

コイツって~!!!
妻だから?(笑)



Kazuya Kamenashi の最終回
亀からの長~いラブレター

何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。
歩まなければ、傷を負わないし、学ぶ事も出来ない。


私達の知らないところで、どんなに大変な思いをしていたんだろう?
傷ついていたのだろうか?
そう思うと泣けました

この連載で、いつも楽しい現場の様子を伝えてくれた亀
亀は、つらい時に人に頼るタイプではないから
きっとひとりで飲み込んでいる事も多いはず

私達は、写真集買ったり、HPにアクセスしたりって事しか応援できないけど
そんな私達にも「みんなの力があるからこそ歩み続けられてる」と
優しい言葉をかけてくれる

進んだ距離以上に大きな物が見えた

きっとそれが、これからの亀の力になっていく事願うよ

カッチョよい。傷跡にできるように。

この言葉が胸に染みた

この前、中居くんも言ってた
「気にしたってしょうがない。どうであろうと頑張らばきゃならないって事は変わらない」
うんうん!



まだCDが届きません(泣)

昨日の夜、佐川急便の配達のおじさんから電話があり
「今日は配達が間に合わないので、明日行かせていただきます」
そんなのあり~?????

オリコンの順位も気になる!

3月11日発売CDは
KAT-TUN「RESCUE」や遊助「ひまわり」の他にも
GREEN「刹那」や東方神起と強力ライバルが・・・

遊助のCDはデビューだから売れてほしいけど
KAT-TUNはデビューからの連続記録がかかってるし1位になって欲しいな~

3月10日付けオリコンデイリーランキングは
1位KAT-TUN(約14万枚)
2位遊助(約7万枚)
3位東方神起(約5万4千枚)
4位GReeeeN

スポンサーサイト
11:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
