2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.10 (Fri)

DOCOMOのCM・ポパイ

今時間が無いからちょっとだけ書くね


DOCOMOのCMはココ
動画見られるのね
すごくかっこいいんですけど~
1度見ただけだから、また後でゆっくり見てみます


ポパイも買ったよ
セクシーでおしゃれな亀ちゃんが満載だ
へそ出しもいいね
私のお気には「ワイルドシックなレザーが驚くほど似合う」
の写真かな
写真もアップしたかったけど、後5分で出かけるから時間が・・・!


オリコンスタイルも見た
来週の収録の模様がほとんどだけど、
今週の衣装で6人で撮った写真が好き
後で嵐ファンのお友達からもらえる予定なので楽しみ


なんか、取り合えず書いたぞって感じになっちゃったね
あー出かけなきゃ!!!
16:09  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

DoCoMoのCM カッコイイね!!
90秒ver 大きな画面で見たいなぁ

ポパイの亀ちゃんも、ビジュよかったね~
レザーもモノクロおへそもよかったけど、
扉の白シャツ亀ちゃん、かなりお気に入り☆
全部飾っておきたいね♪
捺芽 |  2007.08.10(金) 16:53 | URL |  【編集】

ドコモのCM きょうのBS-i 23時からの番組で流れるみたい。
思ったより早く見れそうで嬉しいわぁ~

ポパイはもう最高で何も言うこと梨です。
亀ちゃんって罪な男だね~(笑)
みゅう |  2007.08.11(土) 15:00 | URL |  【編集】

捺芽ちゃんへ
90秒は長いね
最初に亀ちゃん出てきて、ずっと出てこないから、探しちゃったよ
ポパイの白シャツの亀ちゃんもいいね~
確かに全部飾っておきたい!
飾るか?どこに?


みゅうちゃんへBSのDOCOMOのCM見れた?
テレビは60秒かな?
これって、7月始めには撮ってたんだね
中丸のページが無かったら
あまりにも突然だったよね
ポパイ最高です
このままファイルしちゃうのは
もったいないよ~
なおっぺ |  2007.08.12(日) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
