2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

神の雫PhotoBook

今週のカツカツの感想は
仁亀ツーショットで頭がいっぱいだったけど

亀竜聖の3人の組み合わせも結構好き

B型3人

3人で話する度に腕つかんだり、肩に手をかけたりと
くっ付き過ぎでしょう(笑)

でも、その仲良しな感じが可愛い!



まだ書いてなかったので
神の雫 photo book
いきま~す

みんなが「もう一冊欲しい」と言ってる気持ちがよくわかる
完全に亀ちゃん写真集

最初にポストカード見ちゃって、もうそこで萌え死にました

アヒル口でのウインクは、たまんないよ~

最初の方は雫じゃなくてスーツ姿の亀ちゃんって感じ

だってこんなにセクシーな雫なんてイヤ~(笑)

ワインを飲む顔もデキャンタージュする姿も美しい

最後の気だるい顔も大好物

シーンカット編の撮影してる時とオフショットの顔が全然違うよね
楽しそうな現場の様子が写ってる

雪山での写真も
リフトに乗ってるだけでステキ

ワインあけて(紙コップに)注ぐだけでもステキ
これ結構ツボです

オリスタで読んだけど、
誕生日にみんなからもらったたくさんの生まれ年のワインで
5大シャトーが揃っちゃったんだね

その前にも自分で生まれ年のムートンを買って家族でお祝いしたみたい

本当にお宝写真集になりました!!!!

さて、今日はカレンダー受け取りに行ってきます!



次女が図工で
箱の中にお店を作るという課題をやるらしく
うちの娘はパン屋さんにするって言ってるのだけど
お友達3人がジャニーズショップにするって言ってたんだって!

ただ3人共に「嵐専門ショップ」なんだって!
凄いぞ嵐人気!
11:20  |  神の雫  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
