2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.09 (Thu)

カートゥンKAT-TUNはゲストに千原兄弟

カツカツ
今週のKAT-TUNのビジュだけど
みんな好みなんですけど~
特に亀ちゃん
なんかすっごくかわいい~

ゲストは千原兄弟で初芸人さん
千原兄弟・弟のジャックナイフ名言集
亀ちゃんが読むの!!
目を細めて、なりきって読んでるよ~
ステキ・・でも笑っちゃってる!


ジュニアさんの方を向いて
指噛みながら聞いてる亀ちゃんもかわい~んですけど
その亀ちゃん、もらってきて、飾っておきたいわん


亀ちゃんはダイニングテーブルに物がたまってしまう派なのね
私と同じよ~ん(ってダメじゃん)


今日の亀ちゃんかわいいところもたくさんあったし
すごく楽しそうだし、いいのでは?
でも芸人さんって、話がおもしろいだけに
KAT-TUNのしゃべりは少なかったね
来週はいよいよアニキです
緊張する聖が楽しみね


ヲタ誌3冊買ってしまいました
始めは2冊だけで我慢したのに、また本屋に行ったら
もう1冊がついてきちゃいました


W誌のドリボ対談もなかなか聞けない話がたくさんあったし
KAT-TUNのところで、前髪長い亀ちゃんもステキだった
D誌は、やっぱり亀ちゃんに赤って似合うね
仁亀がそろって、そうめんの話だ!
P誌KAT-TUN卓球大会も楽しそうでいいよ~
亀ちゃんのちょんまげも久しぶりでかわいい~


詳しくは、また後日に書けそうだったら書くね
でもまだBOAO見てない。ポパイも発売だ。
急にいそがしくなってきたぞ


昨日も書いたけど、おとといから私の実家に娘達とお泊り
本当は子供達だけで、泊まらせたいけど
次女が、ママがいないとイヤだと言うのよ


でも実家は、車で20分なので
そこから、娘達は習い事に行ったりしてます
今も長女が学校に吹奏楽の練習に行ったから
私は自宅で帰りを待っているところだよ
娘が戻ったら、また実家に行きます


お友達さんのブログめぐりも全然行けてないよ
娘が帰って来るまで、時間がある限りうかがいますね!!

【More・・・】

吹奏楽だけど、コンクール終わりました
結果は・・・残念でした
地区大会よりはずっと上手になっていたけど
他の学校も、みんな上手になってたよ


県大会に出場したのは、16校
全部の学校に、演奏結果で、金銀銅賞のどれかが付くのね
それは金賞が付いたけど
金賞の中で上位7校が次の大会に進めるの
それで、娘達の学校は8位で次点でした


娘はとってもくやしがってました
県で8位なんだから、立派な成績だと思うのだけど
暑い中、毎日体育館で朝9時から午後4時まで毎日頑張って練習したもんね
くやしいから、帰りのバスの中で、水筒の麦茶を一気に飲んだらしい
本人はやけ飲みだと言ってました


また来年頑張ろう
10:58  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

子供が休みだと、こちらの調子狂っちゃうね~
ブログ始めちゃったから、その時間さえなくなる…
昨日の亀は、もうよく笑って、サイコ~
かわいくて、かっこよくて…大口開け笑いも見れたしね!
私も、BOAO置いてきた!他ヲタ誌も見れてない!
ポパイだけ買ったじょ~
亀leon |  2007.08.09(木) 20:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.09(木) 21:55 |  |  【編集】

カツカツの亀ちゃん超キレイだったよね!
楽しかったわ・・・。

何だかポテトがすっごくいいみたいだから
今からゲットしに行こうと思ってます。

夏休みは何だか自分の時間が少なくなるよね!ついつい寝不足に(苦笑)
ゆり |  2007.08.10(金) 13:42 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
レス遅くなりました
夏休みってなんかペースがぼろぼろだよね
でも実家にいたから、時間だけはあって
買った雑誌はじっくり見たよ
ポパイの亀ちゃんいいよね
かっこ良すぎだー!


隠しコメさん
声かけてくれてありがとう
よろしくお願いします

ゆりちゃん
レス遅くなりました
ポテトの亀ちゃんもかわいーよね
ちょんまげ好き?
スポーツやってるKAT-TUNって
普通の男の子って感じがかわいい!
今日は久しぶりにPC出きると思ったのに
娘がプールに連れて行けと言ってる~
なおっぺ |  2007.08.12(日) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
