2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

弥勒菩薩???

神の雫7

使徒探しはもちろんだけど
人間関係の色が濃くなってきて
面白いストーリーになってきたな~!

一青さんの目はワインが原因だったの!?
なんかワイン我慢するのもストレスになってる気が・・・

マキさんの悪役ぶりが際立ってきたよね

一青さんがちょっといい人になってきた分
マキさんの悪さが目立つな~

一青さんにも「西園寺マキか」って呼び捨てにされてるし!

神咲豊多香の本に載っている店百軒を回るという雫

中華屋さんの亀ちゃんは前髪が長くない?

お父さんがいつもひとりだったと聞き
その原因が自分であったと知る雫

でも、お父さんは雫と一緒にワイン飲みたかったんだね
やっぱり雫は愛されていたんだ

お父さんの愛を知り
少しずつ父を許せるようになってきた雫だから
霧生弁護士の事も許すことができ
感謝する事ができたんだね

あ~あ、でもマキさんは怒らせちゃったよ
恐そー!

最後はいきなり告白モード

「紫野原さんは、オレにとってのワインオープナー」
なんか可愛い言い方だな~

そう言ってる雫が、雫にしか見えない
・・・ってわかる?
亀梨和也じゃないんだよ
だから可愛いな~って思えたけど

んっ・・・・・僕じゃなく、オレって言った?
14:20  |  神の雫  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにち~♪
ゴメン!神の雫じゃなく、メイちゃんの方で!!

今回初めて泣いちゃったの~?
あたしなんか、先週、号泣よ(苦笑)
そんでもって、今回も・・・
どんだけマンガの世界におぼれたいのかしら~ハハハ
けんと君さぁ、亀ちゃんに似てるって言われてるじゃnない?(今はまるで違うけど)
亀ちゃんに後ろからギュ~ってされるの想像しちゃったわ!
あ。。。雫くん見てる最中にね(笑)
かなり痛い私だわ~
じゅじゅ |  2009.02.26(木) 16:45 | URL |  【編集】

終わりだよぉ冬がさ^-^

私くし毎日仁くん&カメちゃん抱かれよぉ朝までネ^-^vv-415
寝る時も同じベットも同じだよぉ
仕事場も同じだよぉ
朝6時起きてさ部屋出る時間朝7時出るよぉ
カメちゃん同じ部屋で暮れして私くしですよぉ^-^v
帰り時間わさ夜中0時10分だよぉ
風呂も同じだよぉ^0^vv-352v-338
saya |  2009.02.26(木) 18:44 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ
こんちわ~!

じゅじゅちゃんもメイちゃんはまってますか~!
イケメンいいよ~(笑)

うちの子達、いまだに健くんの事を
「亀ちゃんに似てる人」って言ってるよ!

亀ちゃんに抱きしめられる想像しちゃいましたか!
私も・・・

sayaちゃんへ

sayaちゃんは、仁くんもですか~!
いつも亀ちゃんと一緒って事ね!
7時に出てるの?早いね!
がんばれ~!
なおっぺ |  2009.02.27(金) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
