2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

+act

前に亀の携帯が壊れた時、
携帯借りてWeb更新してたけど
あれって、聖の携帯だったんだね!(ポポロより)

そして、今日の雑誌には「遭難した時、頼りになるメンバー」って事で
亀は聖、聖は亀の名前上げてるんだよね~

どんだけ仲良しなんだ!

カレンダーの撮影は
料理したり、いろいろなシュチュエーションで撮ってるみたいだけど
なんかJr時代のカレンダー思い出す!



+act mini

この雑誌、ロングインタビューで読み応えあるね

亀のインタビューでは

今回の雫という役に、亀梨和也を出してはいけないと思った

今までは台本読んで自分から出てくる言葉で芝居をしてきたけど
今回は全部台本通り

でも、1話で舌を出す癖、ガンガン出てた


確かに、気づいてたけど
亀も気にしてたんだね~

田辺誠一さんが亀ちゃんについて話てます

亀梨君は・・・凄くエネルギーがあるし、表現力もあるし、感受性も凄く豊かだし・・・
凄いなと思いますね

雫っていうものをちゃんと感じて、表現が出来ているので凄いよ


そして、みやびちゃん役の仲里依紗さんも亀の事話してます

周りに気を遣う方で、
凄く人を観察する方だなと思って
だから、ものまねが上手なんです
すっごいたくさんレパートリーがあって
・・・エルモとかドナルドダックとか


エルモのモノマネ!!聞いてみたい(笑)
15:43  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
