2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

RESCUE救助編

ドラマRESCUE

今回は増田くんの回って感じだね

とは言ってもまだ途中からしか見てないから、
豊がくじけちゃったワケとか、わかってないのだけど・・・

船の火事で女の人を救助するシーンは撮影大変だっただろうね
水の中で息を止めるのは、苦しいだけじゃなく、怖さもあるから!

北島達も頑張ったね
最後は豊に笑顔が戻って良かった

そこで主題歌のRESCUEが流れたけど、
今回は増田くんが頑張った回だったから
NEWSの曲流しちゃいなよ~♪
って思うぐらい豊の頑張りに感動した回でした



カツカツでRESCUEの歌撮りしたんだね
HPのスタッフBLOGに出てる

亀の誕生日祝いもやったみたいで
ゲストのはんにゃからケーキを渡してもらったらしい

誕生日、明日だね!
私もケーキ買って来てお祝いしようかな~?
そしてワインで乾杯!
亀ちゃん見ながらね!・・・ひとりでですが(笑)
09:19  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
