2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY 23歳

HAPPY BIRTHDAY和也

今日2月23日は亀ちゃんの23歳の誕生日

もう23歳か~
早いよな~

私が出会った頃の亀ちゃんはまだ10代
23歳っていえば、もうすっかり大人なんだよね

でも、亀は落ち着いてるし
発言も大人だから
反対に年齢が追いついてきたって感じかな?

22歳の1年は、
いっぱい海にも行けたみたいだし
充実した1年だったかな?

23歳にはなったけど、
まだまだドラマで学生役もやって欲しいし
少年亀ちゃんの部分も見せて欲しいな~

さて、ケーキ買って一人でお祝いしようっと!

みんなのお祝いコメント待ってます!
00:00  |  亀梨和也  |  コメント(7)

Comment

ハピバ

亀ちゃん23才おめでとう
一緒におめでとうが言えるって幸せだね

なおっぺちゃんこれからもよろしくね
まみちん |  2009.02.23(月) 00:35 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんわv-238

亀梨和也様
23歳v-20
お誕生日おめでとうございますv-238
亀ちゃんにとってKAT-TUNにとって
なおっぺちゃんにとって
素敵な1年になります様に・・・v-353
えみりん |  2009.02.23(月) 02:05 | URL |  【編集】

ハッピーバースデー

亀ちゃんv-238
どこまで素敵になるのでしょうか
身体も心も
そして、亀にもらったたくさんの絆に感謝します。

なおっぺちゃん、これからもよろしくね(^_-)-☆
アコ |  2009.02.23(月) 09:45 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~!!
そして、亀ちゃん23歳、本当におめでとう~~!!
そうだね~23歳って、もう大人だもの。。でも亀ちゃんって考えが 本当に大人すぎて、私の方が
いつも教えられてるよ。。亀ちゃんに・・。
たださ、、たまに、大人というか、昭和すぎること言う亀ちゃんが、また可愛いんだよねっ。。そういう時はやけに
いつも以上に年下君に思えちゃうよ(笑)私も今夜は、ワインで1人でお祝いかなっ。。 ( *´艸`)クスクス
hami |  2009.02.23(月) 11:19 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんにちは

亀ちゃんお誕生日おめでとう。。
素敵な年だったと言えるような年にしたいですね。。

年々亀ちゃんのことが増すエリスですが
いろんなこと語りましょう。。
エリス |  2009.02.23(月) 14:19 | URL |  【編集】

和也くん お誕生日おめでとう☆
Happyな一年でありますように…

みんなで こうして一緒にお祝いできるって
とっても嬉しいことだね
和也くんが繋いでくれた絆を
これからも大切にしていきたいな♪

なおっぺちゃん これからもヨロピク!
みゅう |  2009.02.23(月) 17:04 | URL |  【編集】

コメレス

まみちん☆
えみりん☆
アコちゃん☆
hamiちゃん☆
エリスちゃん☆
みゅうちゃんへ


ハピバコメントありがとう
まとめてレスですみません

こうやって、亀のお陰で素敵なお友達ができて
一緒にお祝いできる事、凄く嬉しいです

最近は、読み逃げばかりで申し訳ないけど
忘れないでいてくれて幸せ!

亀は私にとって癒される存在であり、尊敬する存在です
そんな彼を、これからもみんなと一緒に応援していけたら嬉しいです
なおっぺ |  2009.02.24(火) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
