2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.20 (Fri)

掃除夫殺人事件

女性セブンにお料理する亀ちゃんが載ってた!

先生のレシピからオリジナル料理を作った亀ちゃん
先生も「手際がいいわね」って!

出来上がった料理の皿を持つ亀ちゃんがイイ!
こんな風に料理作ってもらったら最高なんだけどな~



ゆっちの部屋で殺人事件?
何それ?

と、言う事でCartoon KAT-TUNのゲストはYOU

YOUに犯人だと言われた鑑識さん
あれがHPのスタッフブログに登場を予告していた方なのね

臆病な人が犯人と言うメッセージをもとに
風船ロシアンルーレットをする6人

仁「めんどくせ~」って言う言葉でビビリごまかしてるでしょ!(笑)

今回の亀ちゃん
さらさらヘアーでビジュばっちりだな~
YOUさんがジャニーズっぽいって言う気持ちがわかる!

割れなかった風船を
後ろに回りこんで見てる亀ちゃんが
子供みたいで可愛い

次は箱の中身当てをするじゅんのと「緑のあいつ」(笑)
なんで5人はモノトーン衣装なのに
ゆっちだけ緑なんだ?

ゆっちのビビリは想像できたけど、やっぱり面白いわ~

最初にさらっとやって、後ろで余裕のアドバイスしてるじゅんのが
めちゃカッコよく見える

ゆっちの「100パーくっついた!!」って必死で言ってる姿が笑えたよ~
「ほら!ほら!」って手を見せてもわかんないって!(爆)

えっ!!!
仁亀にエロい質問するの!!!!
嬉しい

「NEWSに入りたかった」の質問で触れなかった針に
「嬉しい」って素直に言えちゃうじゅんのが素敵

そうか~ふたり共嵐に入りたかったのか~(笑)
聖の「嵐に入っちゃえばいいじゃん」ってスネタ言い方が可愛い
一番淋しいくせにね~
00:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
