2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

雪山の雫

神の雫

屋上でみやびちゃんと話すシーンがあるでしょう
あのシーンで亀ちゃんを右斜めから見た、右目が髪で隠れた表情
仁に似てない?
見えない?

寝ているみやびちゃんにコートをかけてあげるシーンに
ちょっぴり嫉妬しながらも
大人になったな~なんて思ったりして!

雪山の雫に萌えたよ~!
どの表情もいいんだよな~
叫ぶ後ろ姿まで愛しいよ

雪山から帰還した雫は
前半の悩み落ち込んでいた顔とは違って
すっきりした表情が爽やか
その表情に「ONE DROP」が合ってていい感じ

今回は使徒発表の場にあらわれた雫をみる一青の表情も
優しくて、本当にお兄ちゃんみたいで良かったよ~

でも使徒探しは一勝二敗一引き分け
残り三戦

来週は一青の目が・・・・

一青をフューチャーした回になるのかな?

ここにきてますますストーリーが面白くなってきたから
来週も楽しみ!
09:04  |  神の雫  |  コメント(2)

Comment

初めまして!
私もその屋上シーンはアネゴ仁君に見えました。
似てましたよね★
名前無しさん |  2009.02.19(木) 09:57 | URL |  【編集】

コメレス

名無しのごんべえさんへ

お名前無かったので、亀の真似してみました!(笑)

始めまして
コメントありがとうございます

そうだ、そうだ!黒沢くんだったよね!
共感してくれる方がいて良かった!

またコメントしてくださいね!
なおっぺ |  2009.02.20(金) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
