2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

TVJAPAN

あるブログで、
「TVJAPANの表紙が雫じゃなくて亀梨和也の顔だ」と
言ってる人がいたけど

本当にあの少し挑発的な鋭い視線は
雫から完全に亀梨和也の顔になってる!

最近はロクーンでいても、
雫とKAT-TUNって感じがしちゃう事も多かったけど
これ和也だ~

ソファーに寝てる写真も載ってたけど、
こういうの見るとお持ち帰りしたくなる…お姫様抱っこで(笑)

亀ちゃんぐらいの体重ならなんとか持ち上げられるんじゃないか?(笑)



少クラにKAT-TUN6人で登場したみたいだね
すっごく久しぶりだ!

ONE DROPとRESCUE歌ったって!!
亀はジュニアと絆まで歌ったって!!

うちはBS見られないから
いつもは、お友達にお願いしてダビしてもらってたのだけど
今、そのお友達の体調が悪くてお願いできないから見られない

みんなのレポに期待してま~す



え~おネエMANSにも亀ちゃん出るの~!
来週だそうで・・・
09:40  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちわ♪
そうなの!
少クラ出演だってね~
日曜にファミクラ行ったら振り練習しててさぁ
「ワンドロ」と「RESUCUE」もやってたの
何故にレスキュー?ゆっち1人で?
って思ったんだけど、そうゆうことなのね。
あ~↓練習するがわに立ってたら
KAT-TUNに逢えてたのにな~残念。

でも久しぶりの少クラ楽しみだよね♪
じゅじゅ |  2009.02.17(火) 11:34 | URL |  【編集】

早いネ^ー^v

「神の雫」くん後1ヶ月終わりだよぉ
早いな3月てさ^-^vv-352v-353
3月11日も少しだよぉ
早いネ^-^v
また行くぞぉ3月11日ジャニズ事務所行くぞぉ
v-415
saya |  2009.02.17(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ

ファミクラ行ったんだ~!
振りの練習って、あのステージ上で後ろに立っている人たちでしょう?

じゅじゅちゃんもレポしてくれるかな?
待ってるよ!

sayaちゃんへ

そっか~
雫君も後1ヶ月ぐらいなんだね~
早いな~
思わず淋しくなってきました(涙)
なおっぺ |  2009.02.18(水) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
